ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
またまた病気日記になっておりまぁす(笑)
2008年07月06日 (日) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

おはようございます。
またまた、プチお久になってしまいました
ちょっと忙しかったのと、体調不良でパソコンをあまり
開くことがなかった私です(汗)

1日の日、軽いぎっくり腰になるわ。昨日・一昨日・その前
の夜に体調を崩して・・・折角の私のパソコンライフの
時間がなくなってしまった

3日の日は、今までに経験した事のない程の目眩。
座ってても目が回ってるの。その内、この部屋は
ビックリハウスかい?って思う程、壁全体までが回り
始めて、こりゃダメだ…..(o_ _)o パタッ。目眩止めを飲んで
はい。ベッドへ・・・

で、4日の日は 偏頭痛に襲われてネットの友達の言葉
を借りれば、こめかみも痛いんだけど、頭の中全体に
マンモスが走っている状態( ̄▽ |||)アハハ、、、

でもって、昨日の5日はパニック発作((((_ _|||))))ドヨーン
薬。薬。とテーブルを探してもな~い。いつ発作が襲って
きても、すぐに薬が飲めるようにテーブル(手の届く範囲)
に頓服を置いてあるんだけど・・・そだ!この前、飲んで
出し忘れてたって事に気付いて、薬を取ろうと立ったら
立ちくらみ(脳貧血)で(ノ;_ _)ノ=3バタ!部屋のドアに頭は
ぶつけるわ。胸は苦しいわ。冷汗は出るわ。息苦しいわ。
パニック発作では死なないんだけど、死んじゃう~。って
思うわ。最低最悪。。。

母が音に驚いて、杖をつきながら部屋まで来て薬を取って
くれた。飲んでから今回は30分程で治まったんだけど、
いつまた、やって来るか分からない魔物ちゃん。

今度は極度に緊張しすぎて眠れなくなった(||||▽ ̄)アウッ!
ぶつけた頭を冷えピタで冷やしながら、残り少ない眠剤の
ストック。仕方ないから飲んでみた。けど眠れなかった(爆)
結局、眠れたのは4時過ぎ。外が明るくなり始めた頃。

ん、もぅ~!昔から虚弱体質だったけど、ここまでくると
笑うしかないって感じ。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

しか~も、不幸があって今日は遠い親戚のお通夜でし。
遠い親戚だから、私はキャンセルさせて頂きました。
両親だけが行きます。その間、私の身に何もなければ
いいんだけど。。。どっちを取っても不安なのよね。

全く、ど~すりゃいいっちゅ~のよ!もう!って感じっす
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
辛かったねぇ・・・
ふむふむ・・・
辛いことが続くと気分も滅入る。
これ、当然の気持ちの流れでごんす。
ましてや、あ~た マンモスが走る頭痛とは
マンモス隊長の私としては、お察しできますわー。
今は、少しでも楽になれた?

私ね、臨床心理士によく聞かれる質問に
”どちらが、楽だと思いますか?”
と、いう質問があるのよ。
どっちに転がっても、辛いって時に よく聞かれる。
意外と、他の答えが楽だったりすることが発見できたり
少しでも楽だと思う方をチョイスする事は、自分を労ってあげている事にも繋がるって事さねぇ。
私も、言われてから ハッと気付く事が多々。
(*^-'*)> ぽりぽり
チョイスするのは、楽な方はどっち?で良いみたいよ♪
初めは難しくても、それがクセになればOKになるのかなぁ?
と、思いながら 楽な方を日々選択しているつもりの 舞子でした。
つもりで、終わってることも 多々ですが。
('▽') アハハ
2008/07/07(Mon) 00:39 | URL  | 舞子 #-[ 編集]
舞ちゃんへ
ぐふふ・・・i-229
辛い日々が続いておりやしたですよぉ。マンモス隊長、あのマンモスは
どうにかならないもんですかね~i-191i-192
全く大暴れしてくれちゃって困ったちゃんっすよぉ(怒)

今日は、うん!何となく穏やかな1日だったよ♪

へ~。そうなんだぁ。臨床心理士によく聞かれる質問に
”どちらが、楽だと思いますか?”っていう質問があるんだね。
そかそか、いくら考えても辛い時に、意外と他の答えの方が楽な
場合があるのね。

>少しでも楽だと思う方をチョイスする事は、自分を労って
>あげている事にも繋がるって事さねぇ。

確かに、そうかもしれないね。チョイスするのは、少しでも楽な方はどっち?
でOKなんだぁ。何だか難しそうだけど、自分を労わってあげるには
その方法は良いかもしれないね。

でも楽な方がイケナイっていう事を、まず私は振り払わなきゃ。だわi-229
いつもいつも為になる事を教えてくれて、ありがとネ!☆⌒(*^-゚)b
2008/07/07(Mon) 01:10 | URL  | みう #-[ 編集]
マンモスとは!!
なんてこと マンモスが走りまくってるなんて!
具合の悪さについては 舞ちゃんみたいに上手く
返事してあげられないけれど
すこしでも 楽になれるようにってお星様に
お願いしておくね


2008/07/07(Mon) 16:07 | URL  | 翔ちゃんママ #-[ 編集]
翔ちゃんママへ
そ~なんだよぉ。マンモスが頭の中で暴れてるの(爆)
+片頭痛特有のこめかみの痛さ。堪りましぇんi-241

うんん。気にしないでぇ~(*^-^*)ノ
舞ちゃんは同じ病気だから表現も上手だけど、
翔ちゃんママにも元気を貰っているし、いつも
見守ってくれてるでしょう。それだけで十分に
私は幸せ者だよ。
ありがとね(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
2008/07/07(Mon) 22:13 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


