ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お洒落なショップが勢揃い「セレクトショップ エディテ」
2008年07月07日 (月) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

自宅療養中の身ですけど、一応 私、女性ですので(笑)
ファッションには凄~~~~く興味もありますし、好きです
お金に余裕がないので、頻繁に買う事は出来ませんが、
ネット通販なんかを見ては、「あ~。これ、素敵~!」とか
「可愛い~」とか言っておりやす

でも洋服のコーディネートって意外と難しいんですよね。。。

そこで!皆さんも、ご存知かと思われるベルメゾンネット。
このベルメゾンネット内にある、大人の女性のためのネット
限定のセレクトショップ「ファッションセレクトショップ エディテ
こちらは良いですよ♪

特に私服通勤で会社に行って着替える方なんかは、毎日の
洋服選びって困ると思うし、迷っちゃうと思うんですよね。
実際に私がそうでしたから・・・( ̄▽ |||)アハハ、、、

ファッションセレクトショップ エディテ」ではですね、
ファッション誌で活躍するスタイリストが可愛いアイテムを
ミックスした着こなし術を提案してくれたりしてしてるんですね

ちょっとサイトを散策してきましたよん♪

( ̄∇+ ̄)vキラーン!ちょっと目ぼしい物を発見
レース付きノースリーブブラウス(ビュルデサボン)です
胸元と裾に可憐なレースを施してあって、センターに寄せた
タックがフェミニンなラインになってるんです~(*^-^*)v

色は、イエロー系・レッドブラウン系・ネイビー系があるんです
けど、やはりネイビー系が目を惹きます。
このレース付きノースリーブブラウス(ビュルデサボン)
クロップドパンツやハーフ丈のパンツを合わせてアクティブに
買い物などのお出掛け用にしてもいいし、同じビュルデサボン
のボレロを羽織って、ボトムスは無地のフレアスカートか・・・
プリーツスカートを合わせれば、通勤にも着られる。

2つの使い分けが出来る所がポイントかな。。。で、ネイビー
なら派手じゃないからシックにまとまるし柄も「私、柄です!」
って(笑)主張してないんだけど存在感がある所が気に
入っちゃいました。

でですね、ビュルデサボンは年齢を問わず女性誰もが
自然体で着られる服。そして良質的な素材感と細かいディティール
に拘って作っているんですね。着心地も大切にしてるんですって。
私、こういうコンセプトの服って好きです。お金があれば絶対に
買いのアイテムですね(^^ゞ ポリポリ。。。

あっ!そしてですね、5,250円以上お買い物をすると送料が無料
になるサービスもあるんですって。
大抵、10,000円以上とか、良くて8,000円以上っていう通販が多い
中、5,250円以上は親切価格ですよね。

是非、一度「ファッションセレクトショップ エディテ」を、
覗いてみて下さいねニコ

そうそう、それからバイヤーAKIさんの「AKI'S BLOG」も楽しいし
為になる事や参考になる事が綴られてますので見てみて下さいね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


