ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
雨続き。。。
2008年07月08日 (火) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

おはようございます。

昨日は、生憎の曇り空で天の川を見る事ができませんでした。
心の中でソッと願い事をしました。叶うかな・・・

今日の静岡も生憎の雨模様。ガシャガシャと降る雨は嫌い。
シトシト降る雨ならいいけれど。。。でも、どっちにしたも
湿気が凄い!肌がペタペタして気持ち悪いです。

ちょっと頭痛もします。ちょっとだけで済んでくれればいいけど。

やっぱり梅雨なんですね。ここの処、ずっと雨続き。
気持も( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。ってしてしまいます。
あまりの良い天気も考えものだけど・・・

ってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ、矛盾してるよ(汗)
この雨の中、今日も母の病院です。ちょっと時間ができたので
日記なんぞを書いてみましたが・・・眠い( ̄▽ |||)アハハ、、、

横になっちゃうと寝ちゃいそうなので目をギラギラさせて起きて
いようと思います。今日もボチボチ(笑)ガンバルぞー!
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
みうさん 体調悪くてもやらなきゃだめなんですよね
よ~く分かります 私も毎日そうですから・・・頑張りましょうね
ボチボチでいいんですよ
できることだけやりましょうね!!
2008/07/08(Tue) 09:48 | URL  | ちーねえ #X4YsqK5w[ 編集]
雨ですか・・・・
夕べ ちゃんと お星様にいっぱい願ったよくばり母です
そうか 静岡はまだ梅雨明けしてないんだ

ところで みうちゃんにも 報告します
実は私 今日からパートに出ました!!
15年ぶりの社会復帰(?)
汗だく くたくたです(笑)
翔ちゃんのこと理解してくれての採用なので
できるだけ 長く続けられるよう頑張りたいです
また じっくり メールするね
今日は 報告まで 
2008/07/08(Tue) 15:17 | URL  | 翔ちゃんママ #-[ 編集]
ちーねえさんへ
そうなんですぅi-241
最近では出来る事は母もやってくれるようになった
んですけどまだ出来ない事が結構あって・・・
体調が悪くても薬をかじりながら(笑)やってます。

ちーねえさんも、妻であり主婦であり母であり。。。
毎日の事ですもんね。全国の頑張るママさん、
尊敬しちゃいます。けど、ボチボチでいいんですよね。
いつも ありがとうです(*^-^*)ノ
2008/07/08(Tue) 23:45 | URL  | みう #-[ 編集]
翔ちゃんママへ
そうだよん。静岡はまだ梅雨明けしてないのだぁi-3
だから心の中でソッと願い事をしたの(ウフッ♪

翔ちゃんママ!今日からパートにでてるの?
15年ぶりくらいの社会復帰だなんて…大変でしょう。
翔ちゃんのこと理解してくれての採用ならば長く続けたいよね。
でもでも、身体を壊さないようにね。気をつけてね絶対に!
身体が資本なんだから。病気持ちの私が言うんだからホント
だよ。自分も労わってあげてね。

細く長~くボツボツとで良いと思う。今日1日お疲れ様でした。
明日も疲れるだろうけど頑張ってねp(*^-^*)q
2008/07/08(Tue) 23:52 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


