ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
A8ネットさんで8周年キャンペーン開催中で~す♪
2008年07月09日 (水) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

知る人ぞ知る。ではなくてですね、殆どの方が知っている。
そして私もお世話になっている、アフィリエイトのA8ネットさん。

ナント!祝8周年!!だそうです。凄いですね。8年ですよ
私はあまりアフィリエイトでは成果が出ていないけど
A8Buzzという記事での成果が得られるので助かっているんです
よね( ̄▽ |||)アハハ、、、

そんな祝8周年のA8ネットさん
只今ですね、「A8.net 8周年キャンペーン」を開催しています
キャンペーンの内容はですね、A8ネットさんさんが日頃の感謝を
込めて・・・って感謝するのは私たちなんですけどね(汗)
感謝の気持ちを込めて、チャレンジゲームを実施
賞金・賞品は総額で200万円相当ですって~(◎∇◎;)!

キャンペーンはですね、ログイン画面に特設のキャンペーン画面
が設置されてまして、1日1回スロットゲームができるんです

A8ネットマークが3つ揃うと・・・ナント、ナント!80,000円
A8ネットマークが2つ揃うと・・・ナント、ナント!8,000円
A8ネットマークが1つ揃うと・・・ナント、ナント!800円

が、その場でゲット出来ちゃうんです~~~~おどろきその場でですよ
こちらのスロットゲームの期間は2008/06/14~8/8までなんですね。

でもですね、スロットゲームで外れても福引スタンプをゲットできる
ようになってるんです。この福引スタンプが8個貯まると福引券1枚
と交換
できるんです。

そしてキャンペーン第二弾で、この福引券が活躍するのですね。
A8ネットさんは太っ腹なのでスロットゲームで賞金がゲット出来なく
ても、第二弾のキャンペーンを用意してくれてまして、8/1から8/8
まで福引ゲームにチャレンジできる
ようになっているんですよぉ

その時に使うのが8個のスタンプと交換した福引券という訳なん
ですね。福引ゲームにチャレンジすると、抽選で・・・
これまたナント!豪華賞品が待っているんですよ(◎∇◎;)!

BRAVIA 32V型液晶テレビやJTB旅行券10万円分、それから
ブルーレイディスクレコーダー HDD250GBでしょ。あとはですね
ミュージックギフトカード3万円分、Nintendo WiiなどなどTV
もし、豪華賞品が当たらなくても、60名様にQUOカード1000円分が
当たりま~す えっと、賞品は総勢88名様にチャンス
がありますよ~。A8さんの8と8周年の8で88名様なのかしら(笑)

因みに8/8って私の3×歳の誕生日なんですよね。何か縁があるの
かしらヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!何か当たるかしら?グフフッ♪

アフィリエイトと言えば?と聞かれると、まず先に出てくるのが
A8ネットさん。アフィリエイトで収入を得ている方でA8ネットさんに
登録していない人はいないんじゃないかな?という程、安心で
楽しくて、提携企業も多いアフィリエイトサイト。

だから?か、分からないけど こんなに豪華なキャンペーンが出来る
のかな?スロットゲームなんて毎日できるんですよ。毎日、ワクワク
ドキドキ感を味わえる
。ちょっと心臓に悪いかな
もしも、もしも、A8ネットマークが3つ揃っちゃったら、その場で80,000円
 気軽にやってみたら当たっちゃった~なんて方がいたら
怒っちゃいますよ。私| ̄▽ ̄;;ゝアセアセ。でもねホントに楽しいですよ♪

当たっている方は当たっているんだろうけど、私は1回も1つも当たって
いない。何かゲームなのに熱くなっちゃう所も面白いですよ。
明日こそ、明日こそ、って思っちゃいますもん。毎日できるのが良いです
よね。

福引ゲームの賞品も超豪華欲しい物ばかり。
これじゃあ、毎日スロットゲームをやらない訳にはいきません(キッパリ

A8ネットさんは、提携企業も多いし A8Buzzという記事型のリリース
も多いので、ドカーンと報酬を得る事が出来たり コツコツと報酬を得る
事もできるので、自分のライフスタイルに合わせてアフィリエイト
する事が出来るのですね。Goodなサイトですよ。

「A8.net 8周年キャンペーン」は、既に始ってます。もしもまだA8ネット
さんに登録をしていない方がいらっしゃいましたら、この機会に登録して
キャンペーンに参加してみて下さいね。楽しいですよ~

アフィリエイトはエーハチネットだすあ

↓↓↓↓↓こちらから登録できますよ↓↓↓↓↓



おかげさまで8周年!!「A8.net 8周年キャンペーン」開催中
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


