ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ん~…何だかなぁ。。。
2008年07月10日 (木) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

おはようございます。

今日の静岡は曇り空。今にも雨が落ちてきそうです
σ(--#)アタマイターッの、みうでございます(泣)

何だか先週から体調が悪かったと思ったら、今週も
相変わらずで・・・それに加えて何故か公私ともに
忙しいんです。

我が家の王子様、我儘ニャンコも体調が悪い。
吐いてばかりいるの。でも・・・吐いても食うっていう
感じで病院へ連れて行っていいのか悪いのか?
悩む所です。吐いてすぐでも、ご飯を食べるし元気
に走り回っているし(=`~´=)ウウンって感じです

記事書きも・・・正直、今はやる気が出てこない状態で・・・
案件もい~~~~~っぱい残ってます。
書きたいなって思う分だけは何とか書いてますけど
収入下がったり~~~でしでし。。。

あっ!口唇ヘルペス、治りました
でも別の所にできましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ ワッハッハ~♪
笑うしかないってな感じですわぁ
また5日間、ウィルスを抑える薬を飲まなければならん。
薬だけで、おなかいっぱいになっちゃう~
色々な薬を飲んでいる所為かはわかりませんが・・・
便Pちゃんで、お腹が張って苦しいし最悪ですわぁ。

おっ!そろそろ支度して母を病院に連れて行かねば。

何だかよく分からない日記でした
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
訳が分からないんだったら書かなければ?
自分がかわいそうな人間とでも思ってるんじゃないの?
馬鹿じゃないの。
2008/07/10(Thu) 15:35 | URL  | 通りすがった者 #-[ 編集]
そう思います
通りすがった者さんのコメントは、その通りだと思います。多分、この記事を読んだ皆さんがそう感じると思います。
2008/07/11(Fri) 16:24 | URL  | mouse #-[ 編集]
口唇ヘルペス 治まった?
体調がもどれば きれいに治るよ
もうちょっと 我慢して薬飲もうね
みうちゃん ブログって 自分の好きなこと
思いのまま 書いていいんだよ
だって それが ブログのいいところだから

ところで 最近私も気になるんだけど
例えば倖田來未の事件や
亀田弘毅への バッシングなど
有名人だけでなく ちょっと相談しただけで
くそみそ 攻撃されている人をよく見掛けます

学生レベルのいじめと同じですよ
会社でもあるんだとか
そういう人ほど 心の寂しい孤独な人なんだよ
 みうちゃんは 孤独じゃないでしょ!
仲間がいるモンね
2008/07/11(Fri) 19:37 | URL  | 翔ちゃんママ #-[ 編集]
翔ちゃんママへ
翔ちゃんママ、ありがとう。
今はこれしか言えないや・・・ありがとう。
2008/07/11(Fri) 23:59 | URL  | みう #-[ 編集]
是正させてあげようとしていることが、いじめになるのでしょうか?変な手助けは彼女の病気を助長させているだけ。
2008/07/12(Sat) 09:20 | URL  | daddy #-[ 編集]
皆様へ
色々な意見があってのコメント、ありがとうございます。

私は自分の事を可哀想だなんて思っていません。

それと、書いていく内に訳の分からない文章になる
って事、皆さんもありませんか?たまたま、そういう
日記になってしまっただけです。何かの意図あっての
事ではありません。

あと、此処へ遊びに来てくれる常連のお友達の事を
悪く言う事だけは絶対に止めて下さい。
私の友達の何が分かるのですか?彼女も大変な
思いをたくさんしてます。
その上での励ましだと私は捉えています。

*****************************************

この日記へのコメントは、これ以上 書かないで下さい。
よろしくお願いいたします。
2008/07/12(Sat) 09:31 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


