ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゆるかわブログパーツの「たいやきさん」
2008年07月16日 (水) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

ゆるくて、かわゆい、脱力系のブログパーツがありますよぉニコ

それはですね、ソニーさんのFLO:Qのブログパーツなんです
けど・・・笑えます。「たいやきさん」と「たこやきさん」(≧m≦)ぷっ!
って、思わず笑っちゃうようなブログパーツなの。

たいやきさん

因みに、これは本物の たいやきさんですけどね
あんこが尻尾まで詰まっていて美味しかったです(笑)

なんて、そんな事言ってる場合じゃなくて・・・FLO:Q
「たいやきさん」いやいや、ホントに笑っちゃいますよぉ~。

だって喋るんですもん。今日の目標、背筋100回とか言ってホントに
一生懸命、背筋やってるの。しかも汗をかきながら(笑)
イタイ!とか言いながらやってて、汗が目にしみるとかも言っちゃう。
でもって寝ちゃったりもするしぃ。寝言か寝言じゃないのか区別は
つかないけど、・・・はるうらら・・・ねむいどす とかZZZって寝てる?
癖に喋るしオモロ可愛い

  

でね、私バカだから お腹を指でギュッと押すとへこみまっせ。って
言われて、思わず液晶画面のたいやきさんのお腹を押しちゃった
わよ

しかも、こやつ脱走癖があるみたいで皿からチョビッとずつ逃げよう
とするのよ。そんな時はドラッグで引き戻す。なのに、逃げてへん。
っていい訳なんかもしちゃうの。
クリックで皿に戻すと、キャッとか言っちゃって結構かわゆい
で、ちょっと放って置くと じりじり、じりじりって言いながら脱走(笑)
なんな時はドラッグでグリグリまわしちゃいましょう

でもって、その後は食べちゃうことも出来るんです~。ちょっと可哀想
かなって思ったんだけど、クリック、クリックで完食させて頂きました。
その時も あ、とか え? とか、その時によって違う事を喋るの。

「国産小麦シリーズ」のブログパーツは、普通の「たいやきさん」と、
ご当地版3種類があって 私はご当地版の京都のブログパーツを
頂いたんですけど、京都弁で独り言を喋る「たいやきさん」を見てる
だけでも楽しいですよ

でねボーッと見てたら、質問された。ちょっとビックリ( ̄▽ |||)アハハ、、、
何で「たいやきさん」に質問されなきゃアカンのぉ~(怒)とか言いつつ
答えてる私がいた(スッゴイおバカさんじゃないの。私…^^;

でも、この脱力系の喋り方。ゆるさが堪らなく心地いいっす。
さすがFLO:Q楽しいブログパーツを提供してくれましたという
感じです。

食べ方も、頭から食べれたり 尻尾から食べれたり と変化がある所
もいい飽きないです。いい歳こいて暫く遊んじゃいました
眺めていてもキャラクター自体が脱力系の「たいやきさん」だから、
楽しいし、遊んでも面白い。尚且つ、一日一回の運だめしの占いつき
ちょっとハマっちゃいました| ̄▽ ̄;;ゝアセアセ。。。

「国産小麦シリーズ」のゆる~い仲間達。他の仲間達はただいま検品中
だそうです。検品が終了したら、ゆる~い仲間が登場してくるはずですよ。
どんな仲間が出てくるんでしょうね。メチャクチャ楽しみですあ

あっ!宜しかったら左のサイドバーに「たいやきさん」のブログパーツを
貼り付けてありますので、遊んで行って下さいね。それかFLO:Q
ブログパーツをGetしてきて自分のブログに貼り付けるのも、いい案
だと思いますよぉたいやきくん
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


