ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年もUSJが熱い!ユニバーサル・ウォーター・パレード♪
2008年07月16日 (水) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの「ファンタスティックワールド」
が3月に開幕したと思ったら・・・

もう夏ですよ~~~~~ と、言ってもまだ私の所は梅雨明け
してないんですけどね( ̄▽ |||)アハハ、、、でも毎日30℃越え。
殆ど夏です。夏

皆さんは夏休みの計画なんかは、もう立てられてるのかしら?
もし計画が立っていなかったらユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ
どうぞ~~~~

只今、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンではですね 既に始って
いるのですけど、7月10日~8月31日の期間限定イベントの
ユニバーサル・ウォーター・パレードが開催してるんですよぉ

子供から大人まで誰もが知っていると思われるキャラクターの
スヌーピー、キティちゃん、セサミストリートなどの人気のキャラ
クターたちが登場するパレードなんですけどね。ウォーターって
いうくらいだから、水ですよね。水
何とですね、水しぶきの中 パレードがあったりするんですって♪
スヌーピー大好きな私。スヌーピーに逢いたいわぁε=ε=(*ノノ)

でですね、水浴び?(笑)を楽しめるウェットゾーンと、水で涼み
たいけど水浴びは・・・という方の為のフラダンスなどで楽しめる
ドライゾーンの2つのエリアがあるんですね

私?私は勿論、ウェットゾーンでびしょ濡れ覚悟で遊びまくりたい
です。はいだって、折角の夏ですもの~って関係ない?(汗)

このウェットゾーンではですね、今年初登場の「プレイゾーン」が
あるのですね( ̄▽+ ̄)キラーン
ここでは、専用のウォーターシューター(水鉄砲)で打ち合える
コーナーがあるんですよぉ~~~
私は子供もいないし、もういい歳ですけど きっと我を忘れて
夢中になって、びしょ濡れになると思います( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

でもね、遠いんですよ。ユニバーサル・スタジオ・ジャパン…
もっと近くにあったら絶対に行っちゃいますね。(キッパリ^^
だってユニバーサル・ウォーター・パレードって夏限定ですよ。
暑い季節だから出来るイベント。やっぱり楽しみたいですもん

そうそうそれから、お特な情報も(ё_ё)ウフッ♪
スタジオパス+500円で「サマー・スペシャル・パス」を発売して
いるんですね初回入場時に顔認証登録をすれば、
その3日後から8月31日まで何度でも入場できるというちょっと
ハイテク?(笑)なシステムなんです。
多少の制限はあるみたいですけど、所謂 顔パス。なかなか
いいですよね(*^-^*)v

だって、だって、「サマー・スペシャル・パス」って、スタジオ・パス
大人の場合 \5,800+500円=\6,300 1回購入で8月31日まで
顔パスなんでしょう?この上ない、お得パスですよね。

今年の夏は猛暑になるって聞いているから、水・水・水~♪の
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに、家族で カップルで 友達
同士でユニバーサル・ウォーター・パレードを楽しみながら
夏を満喫するっていうのは、いかがですか?

ってか、私は行ってみたいぞ~(爆)
スヌーピーの夏限定グッズも売ってるみたいだから行きたい…
誰か私をユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ連れてって~

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

リンクシェア レビュー アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


