ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久し振りのブログ。。。
2008年07月16日 (水) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

こんばんわです。
ちょっとお久しぶりになっちゃいました
ん~。色々とありまして…日記のコメントの事も
そうだけど、体調を崩したり お盆で忙しかったり
母の病院があったり。。。

それとPCを開くのが少し怖かったり・・・

以前にも、もっともっと卑劣な封書での嫌がらせ。
これは、私の身元を知っている人がやった事だと
思うけど、そういう事もあったから 辛口コメントは
慣れているつもりでいたんだけど、やっぱり凹んだ。

人間だもん。心があるから嬉しい時は嬉しいし、
悲しい時は悲しい。落ち込む時だってある。

でも、もう吹っ切れた。。。はず・・・(汗)
ライター記事も今日から復活。ボチボチだけど

いつもと同じ変わらない生活をしていました。
変わってた事と言えばPCをずっと開かなかったって
事だけかな。でも逃げてちゃダメだよね。

コメントしてくれた方が言う事も色々な意見の中の
1つ。誰もがコメントをする事が出来るんだから
辛口のコメントだってあって然りだよね。

メールを見たらライター案件が40件以上あったおどろき
全部なんて書いてられないし(当たり前だ^^)
書きたいものだけ書こうと思ってる。そして、また
チョコチョコと雑記なんかも書いていきます。

お休みしている間、遊びに来て下さった方々、
スミマセン。そして、ありがとうございました。ボチボチ
やっていきますので、又 ヨロシクお願いします<(_ _)>
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
書きまくりだね
もう~ 一挙に書きまくりですか!
むふむふ やる気が一番大事だよね
そうなんだよね 人間ふまれることで鍛えられる
私も新しい社会での人間関係に
多少なりのとまどいを感じながらも
明るく元気に行こうと思います

ほんっと! 良かった
ちょっとたくましくなったみうちゃんも 素敵だよ
2008/07/17(Thu) 16:26 | URL  | 翔ちゃんママ #-[ 編集]
翔ちゃんママへ
モホホ・・・(謎

一気に書きまくってみましたぁ~。
翔ちゃんママ、いつもありがとね。ホントにありがたい・・・
歳なんて大差ないのに母親のような心で私を包んでくれて
感謝してる。。。(o_ _)o))ペコリ

翔ちゃんママも新しい環境で戸惑いを感じているんだね。
当たり前だよね。でも頑張る翔ちゃんママも逞しいよ♪

ボチボチでいいんだよね。前向きにやって行こうね(*^-^*)v
2008/07/17(Thu) 22:20 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


