ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
不動産情報の『大和・アクタス』さん
2007年04月28日 (土) | 編集 |
シェアブログsunに投稿

またかよ~なんて思わないで下さいね| ̄▽ ̄;;ゝアセ
今回は新宿区・渋谷区・豊島区や都心エリアの不動産情報満載『大和・アクタス』の不動産情報のご紹介ですsc06

こちらは新宿NSビルの中にある不動産会社『大和・アクタス』さんという会社で、新宿区・渋谷区・豊島区などを中心に都心部に強い不動産会社なのですね。
つい最近の4/23にサイトをリニューアルして、視覚的にわかりやすい「エリア検索」に加え、「沿線検索」「写真で見れる不動産」が追加されたのですね。
物件探しは難しいですが、写真で見れるというのは良いですよね。早速、物色してきました(笑)

私は写真で見れる不動産で物色したんですが、いいなぁ~と思う物件ありましたよニコ 間取図はちょっとなかったんですけど、山手線の内側の新築一戸建て。しかも新宿区。何ていったって外観が良い!窓もたくさんあって私が希望する天井から床までの大きな窓!そして絶対に外せないバルコニー。しかもワイドバルコニーなの。でもって3LDKとは書いてあるけどロフトがあるようなので殆ど4LDKに近い。白亜までいかないけど白い壁で爽やかheart 高田馬場から徒歩10分と交通の便も良いし、新宿区なのに5,000万円ちょいの価格。東京の新宿区にしてはお手頃なんじゃないかしら?こんなお家いいなぁ~゚

流石に、新宿区・渋谷区・豊島区エリアに強いだけあって新宿区の物件は数多くありましたよ!
しかも3,000万円台からの物件もありましたおどろき
会員登録(無料)をすると他では見られない物件が見られたり、一早く情報をGetできたりするようです。
物件リクエストなんていうコンテンツもありましたね。
新宿区・渋谷区・豊島区や都心エリアの不動産情報満載『大和・アクタス』さんは毎日更新してるし、サービスも満点ですよラブハート



ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


