ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
この上なく最悪な日
2008年07月20日 (日) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

今日は、この上なく最悪な日でした。。。
午前中の母の病院は別に何事もなかったのですが・・・

帰りに買い物に行ったんですけど、そこで小さな子供に
アイスクリームを洋服に付けられるし…まぁ仕方ない。

万引き犯と勘違いされるし…これも、アロマオイルの棚の
前で、今回は違う物を買おうとジ~~~ッと見ていたから
かもしれないんだけど。仕方ない?

月の使者がずいぶん遅れて来たし…これも仕方ない。
月の使者の悪戯で腰は割れそうだし…これも仕方ないか。

タバコを買いに7・11に行って駐車場から出る時に車の
後ろを太っい木にぶつけて車は壊れるし…これは不注意。

その衝撃の大きさにビックリしてパニック発作を起こして
しまうし、何とか借りてる駐車場まで辿り着いたけど
動けなくて携帯で迎えに来て~ってヘルプをして迎えに
来て貰っちゃうし…まぁこれも病気だから仕方ないと言えば
仕方ない。
発作がなかなか治まらなくて泣きそうになっちゃうし…

全部、仕方ない事と言えば仕方ない事なんだけど、こう
一気に来ちゃうと、さすがに凹む
無職でお金がないのに車壊れちゃって…でも直せない。
子供はどんな行動を取るか予測できないから、こっちが
気をつけていてもハプニングはある。

ジ~~~~ッと考えながら見てただけで万引き犯と勘違い
されて私服の保安官さんはずっと私のあとをつけてました。
母が私の所に来たら、保安官さんは消えました(笑)

嗚呼、でも何でこんなに今日はついてないんだろう。。。
何だか厄病神にでもとりつかれた感じ。最悪じゃ~…
明日は、今日よりは良い日になるだろう。きっと!
少しでもいいから前向きに考えなきゃ立ち直れないよ

でも最悪な1日だった((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!(笑)
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
いいことも重なるけど悪い事が重なるとものすごーく凹むし立ち直れないです
みうさん何ともついてませんでしたねえー
頑張ってるものいいことありますよー 絶対にでなきゃ困る~
2008/07/21(Mon) 10:01 | URL  | ちーねえ #X4YsqK5w[ 編集]
ちーねえさんへ
ホントに良い事も悪い事も重なる時は重なるんですね~。
それにしても、ついてなさ過ぎですi-240

かな~り凹みました。ホントに泣きそうでしたv-356

でも、きっと良い事ありますよね?ね?ね?ね?
って、ちーねえさんに、ね?ね?なんて聞いたら
ちーねえさんが困っちゃうじゃないですかね(スンマセン^^

明るく前向きに考えます!ありがとうございます♪
2008/07/21(Mon) 18:59 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


