ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あんしんナンバーで安心してネットで買い物しよっと♪
2008年07月21日 (月) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

もう既に「050あんしんナンバー」って、ご存知の方って多い
ですよね。
そう。「050あんしんナンバー」はOCNドットフォンがサービスが
提供しているものなんですね。

050あんしんナンバー」というのは普段、私達が使っている
電話番号の代わりに「050番号」がメッセージ(留守番電話)
センターでメッセージを預かってくれたり、指定した携帯電話・
一般加入電話へ電話をつないでくれるサービスなんですね。



メッセージを預かってくれている事をメールで知らせてくれる事
もできるんですね。指定した携帯電話・一般加入電話へ電話を
つなぐか、メールで知らせて貰うかはホームページ上で設定を
する事ができるんですよぉ。

ホームページ上で設定出来るっていうのは便利ですよね。

受けたくない番号も指定して拒否したい場合は着信拒否リスト
にその番号を登録するだけで、最大30個までの着信拒否電話
番号を設定する事ができるんですって。
かかってきた電話番号も一覧で確認できるので、受けたくない
番号を簡単に着信拒否リストへ設定する事が可能だそうですよ。
ん~~~!良いサービスですよね♪

私は、よくネットで買い物をしたり、懸賞に応募したり、メルマガ
登録サイトのプレゼントに応募したりするんですけど、何かと
入力欄に必ず電話番号を記入しなければならないんですよね。
で、私は一度ならず三度も 個人情報の漏洩にあった事がある
んです((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!
それからは、ネットで買い物するのも最低限必要な物。ネットで
しか買えない物だけにしたり、懸賞やプレゼントの応募も控えて
いるんです。

でも「050あんしんナンバー」なら、ワンクッション入るから安心
ですよね。

その上ですね、「050番号」は一生変わらない 正に自分の代
表番号なので、引越しをしたり携帯をなくしたり携帯の番号が変わっ
たりしたら、みんなと連絡が取れなくなってしまう・・・という不安も
解消してくれるのですね。
今使っている電話番号が変わっても、つなぎ先の電話番号を
ホームページ上で変更するだけで、いつでも電話が受けられるん
ですもの。ホントに便利ですよね。でも我が家はOCNじゃないから
無理だぁーってo( _ _ )o ショボーンだったんです。

が!!!
その「050あんしんナンバー
今までは、OCNを利用の方のみのサービスだったんですが・・・
ナント!これからは、OCN以外の方も利用できるようになったんです。



私は、どうせなら「プラチナ・ライン 050あんしんセット」がいいなぁ。
プラチナ・ラインって距離や時間帯、携帯や固定電話に関わらず
電話料金が一律だから、お得なんですよね?
それに月額利用料割引キャンペーンというのをやっていて、プラチナ・
ライン契約外の方も2008年7月3日~2009年3月31日の期間は
通常1契約、月額525円での利用が472.5円になるそうなんですね。
でもプラチナ・ラインを契約していれば、割引期間以降も ず~っと
050あんしんナンバー」の月額料金が、複数契約しても全て
472.5円で利用できるんですって。52.5円お得で、ここでも節約が
できちゃいます。

電話料金の節約になる上に、安心してネットで買い物ができたり
懸賞に応募できたりする。こんなに良い事はないです(*^-^*)ノ

そしてですね、本日7月21日から、女優として活躍中の入山法子さん
と多くのファッション誌のモデルとして活躍中の山口尚美さんが出演
するTVCMも始まりました。
もしかしたら目にした方もいらっしゃるのでは・・・?



便利で安心でお得な「050あんしんナンバー
是非、チェックしてみて下さいね。CMも注意深く見てて下さいね(笑)

情報提供:こちらはプレスブログからの情報です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


