ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピザと焼肉のコラボ。ドミノピザから登場!
2008年07月22日 (火) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

宅配と言えば…宅配ピザか宅配寿司しか思い浮かばん
でも私は、チーズそのものが大・大・大好きだから宅配ピザ
の方が好きだなぁ~♪

そして宅配ピザと言えば・・・ドミノピザさんですよね。
未だにドミノピザさんのサイトの「ピザ職人」ゲームで遊んで
いる私( ̄▽ |||)アハハ、、、

ドミノピザさんてネット注文も携帯注文も注文もできるから便利
ですよね。会員登録した上でネット注文すれば全品5%OFF
だし、ネット注文5%OFFに加えて手持ちのクーポンも使える
っていうのもGood♪たいていクーポン併用不可っていう所が
多いですもんね。

その上、配達までのリアルタイムの状況を、会員専用ページで
確認できる。希望の時間に、アツアツのピザをピンポイント配達
できるって事ですよね。サービスも満点の宅配ピザのドミノさん。

ピザピザピザ 嗚呼、食べたくなってきた(笑)

私はそうだなぁ~。どんなシチュエーションで食べたいかと
言うより・・・まだ若かりし頃の彼がいた頃、クリスマスは必ず
仲間のカップル達とパーティーをしてたんですよね。
その時には、やっぱり宅配ピザは勿論!定番でした。

で、ピザLサイズを2つ頼んだのですね。前もって予約をして
おいたので、時間通りに届けてくれたのは嬉しかったんです
けどね、中身が間違っていたんですよ~。それでも皆、食べれ
ないピザじゃないからいいよね。と言って食べ始めていたん
ですね。
私も皆もこれでもって言っていたのに、私のお付き合いしていた彼。
一応、クレームの電話だけは入れておくと言って聞かないんですよ

もぅ好きなようにさせようという事で…その彼はホントにピザ屋
さんに電話を入れたんですね。そしたら、クリスマスという事も
あって店長さんも出勤していたんでしょうね。
凄く大きな受話器から漏れる声で平謝りをしていました(汗)
彼も次からは気を付けてね。という意味でクレームの電話を入れ
たのに、その15分後。ピンポーンと玄関のベルが鳴るじゃないですか。
ん?何だ?と思い、出てみるとサンタクロースの格好をしたピザ屋
さんが本来来るべきだったピザをもって°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・
ゼェゼェハァハァしながら立っているじゃないですか(苦笑)

予約でネット注文しておいたんですけど、間違えたピザ屋さん。
相当、店長に怒られたみたいで 正規の商品を届けてこ~い!
って言われたらしいんですね。
こっちは、いいです。向こうは、受け取って下さい。の押し問答。
結局、ピザを押し付け速効、帰って行きましたが( ̄_ ̄ i)タラー

皆に事情を話したら、皆も( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ・・・
一言、「食えないよ」と。。。確かに男3人女2人の計5人。
ピザの他にもアラカルトで注文した商品がある。その他にも
チキンまである。食べれる訳がない。皆、ピザを見つめて
暫し無言。でも折角だからと皆、苦しい苦しいと言いながらも
ピザを完食した記憶があります(笑)

笑えるというか笑えないというか…楽しいというか、そんな
シチュエーションでピザを食べた記憶がありますね

そこでですね、朗報?吉報?何でもいいや
ドミノピザさんから、夏限定ピザ炎の牛カルビ・炙り豚カルビ
が登場!!
おいしさのヒミツとして、「ぜんまい」「豆もやし」「にんじん」
「小松菜」を香り豊かなゴマ油でシャキッと和えて仕上げた
「ドミノ特製ナムル」を使っているんですって。

ピザの種類も3種類あって、どれも美味しそう~~なのだ。
★おとなの焼肉 ~夏のハーフ&ハーフ~
★おとなの焼肉 ~炎の牛カルビ(タレ)~
★おとなの焼肉 ~炙り豚カルビ(塩)~



おとなの焼肉だなんて・・・ポッ♪(爆)
ピザと焼肉のコラボですよ。焼肉ピザですよ。濃厚でジューシー
な焼肉ピザだけど「ドミノ特製ナムル」を使っているからヘルシー
でもあるんですって

ね!ね!美味しそうでしょ!

この焼肉ピザだったら、スタミナがバリバリつきそうだから暑い
夏もバテずに乗り切れそうな感じがするわぁ。
これだったら、ちょっと辛めのピザ。レッドペッパーなどを使用して
いるようです。正しく「おとなの焼肉ピザ」なので 友達の家の
屋上で、片手にジョッキ もう片方には焼き肉ピザで、夜空に
輝く花火を見ながら食すで決定ですね。

宅配ピザも、期間限定とかキャンペーンとか色々な事を
お客様に提供していかなければならないという大変さ。雨の日も
風の日も注文があれば宅配しなければいけない大変さ。
その分、私達は家にいながらネット注文して割引特典を受けたり
届くのを待つだけ。そして食べるだけ。宅配ピザ屋には、感謝しなきゃ
いけませんね。と、しおらしく書いておきながらガンガン注文
しちゃう私だったりします



夏限定ピザ炎の牛カルビ・炙り豚カルビ。期間は2008/09/04
までだそですよ。1度は食べておきたいですね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


