ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
暑いよ~~~(´ο`) はぷ~ん
2008年07月22日 (火) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

静岡も梅雨明けして、毎日30℃越えです。
昼間は何もやる気になりません。というより倒れそうです。
でもエアコンが苦手な私は扇風機と濡れタオルで何とか
熱中症にならないように頑張ってます。

今日も父がソフトボールの審判でいなかったので、お昼の
心配はなし。母と2人なら残り物でもパンでも何でもOK
ですから(爆)

日・祝日は母の病院もないので身体は楽ですけど、その代り
出かける用事もないので、1日中 家の中で過ごしている。
結構、この方が辛いかも・・・

暑くて溶けちゃいそうです。。。ワガママ王子様の愛猫ちゃん
もバテに入ってます。
今から、こんなんじゃ この先やってけるか愛猫ちゃん共々
心配です

まずは食欲がなくても、なるべく三食キッチリ食べる。
水分補給も忘れない。勿論、ナトリウム配合ね。いざとなったら
毛布をかぶってエアコンをつける。だな・・・

明日も30℃越えなのかなぁ。夏は大好きだけど暑いのは嫌じゃ。
って、凄く矛盾してて我儘だよね(汗)

皆さんも熱中症には十分に気をつけて下さいね。。。
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


