ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
心も体もリフレッシュ&リセット「C1000のCM」
2008年07月23日 (水) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

ハウスウェルネスフーズから発売されているC1000ブランド。
C1000商品には、レモン果汁50個分にあたるビタミンC1000mg配合
されているんですよね。私、よく飲みますよ♪
タバコを吸う人間なのでビタミンCは奪われていく一方なので一応、
飲んでます



タバコを吸わない方でもビタミンCは人間にとって必要な栄養素
ですものね。C1000って、どこででも手に入るし、いつでも
どこででも飲めるっていう印象があるんですよね。それに味も
サッパリしてて美味しいし

そのハウスウェルネスフーズから発売されているC1000ブランドは
「Cと暮らそう」というメッセージが込められているそうなんですね。

そこでfilmoでC1000のCMを一般の方から募集したそうなんです。
テーマは「頑張るポイント」
ユーザー賞・企業賞・企業入選賞とあったんですけど、企業賞に
共感しちゃいましたね~。その作品がこちら↓です。

企業賞:投稿者:bosskanさん 作品名「きっと明日は大丈夫」


よ~~~く分かります。その気持ちって感じです。
私も仕事で大きなミスをした事があって、メチャクチャ凹んだ事が
あったんですよね。
そんな次の日は仕事を休みたくなります。っていうか行きたくない。

夕暮れの川で、石で水切りをやる姿。嗚呼、私を見てるみたい
って思っちゃいました
大人だからって、ミスしたら すぐに立ち直れるっていう訳でもない
んですよね。泣きたくなったり、凹んだりetc...

でも子供と違って、それを表面におもむろには出せないだけなん
ですよね。大人になると色々な経験の中で知恵もついてズルを
覚えたり、賢く乗り切ったり、世渡り上手な方も、中にはいると思う
けれど・・・だけど、だけど、そんな方達も凹む時は凹むんですよぉ。
泣きたい時は思いっ切り泣きたいんですよぉ。でも社会に出れば
立派な大人扱いをされる。

だから凹んだ時や泣きたい時、どう乗り切るか・・・小さな幸せや
いい事を探さなければ、押し潰されそうになっちゃう。
けど!!悪い事があっても、いいことだってある
そうやってリセットして成長していくんですよね。。。

それにしても、このCM 私とダブるなぁ(汗)
仕事で大きなミスをした事があった時、川には行きませんでした
けど、真っ直ぐ家に帰るのが何となくイヤで海を見に行きましたもん。
女1人で海にいるなんて、彼にでも振られたの?って思われそう
だけど(苦笑)周りなんて見えてませんでしたからね。。。
だから、この企業賞の「きっと明日は大丈夫」に共感しちゃうんです
ね。しかもBGMと妙に合ってて余計に切なくなる。でも気持ち分かる
よ。って感じなんです



17年間愛され続けているハウスウェルネスフーズのC1000
心も体もリフレッシュ。「明日への健康なくらしに奉仕する」と
「健康への価値」というハウスウェルネスフーズの理念。
心と身体に栄養補給をすれば、きっと明日は元気になれる。
うん。きっと大丈夫。Cと暮らすのも良いかもしれないですね。
何事も経験。C1000を飲んで頑張ろう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


