ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
痩せてても気になる体の部分はあるのじゃ…
2008年07月23日 (水) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

私が住んでいる地域も梅雨明けして、これからが夏本番。
だけど、梅雨明けする前から30℃越えもしばしば・・・
もうねホントに溶けちゃいすですよ。暑くて。。。

太陽はジリジリ照りつけるし、夏は薄着というよりタンクトップ
かキャミソール派の私。一応、羽織る物も持参しますけど

そんな薄着のになる季節。気になる体の部分ありますよぉ。
私は、骨・皮・スジ衛門でガリちゃんなんですけど、何故か
二の腕にだけはタプタプしたお肉が付いているんですよね。

タンクトップやキャミソールって、もろに二の腕がでるから
少々、気になってます。痩せているのに二の腕はタプタプ。
恥ずかしいです。正直・・・
体調不良が続く中、母の病院やら家の事をやったりと忙しい
中、これでもホントに たま~~にですけど鉄アレイで鍛えて
いるんですけどね。たま~~~にじゃ効果がある訳ないです
よね

でも今って、脂肪吸引 二の腕なんていうのもあるんですね。
てっきり私は、未だに お腹周りだけしか脂肪吸引が出来ない
と思っていたんですよね。
って・・・思いっ切り、世の中の流れについていけてないって
言ってるようなもんじゃないの~~(滝汗)

しかも脂肪吸引 二の腕だけじゃなくて脂肪吸引 太ももとか
ふくらはぎ 脂肪吸引なんかも今の時代はあるようですよ
現代の脂肪吸引の技術は目を瞠るものがありますね。
って言うよりは、私が知らないだけっていうウワサも・・・(爆)

っていう事は、ちょいと垂れてしまった お尻の脂肪吸引
なんかも出来るのかしら?なんて考えちゃった
やっぱりですね、いくら痩せていても歳と重力には逆らえ
ないんですよね。脂肪吸引 太ももがあるんだから、脂肪吸引
お尻なんてのも、きっとありますよね?ね?ね?ね?

今年は姪っ子・甥っ子と海&プールに行く予定は立てて
ないんですけど、水着になった時に お尻がはみ出し
ちゃうのも結構、気になる処なんですよね。
今から鍛えるには、体調もあまり良くないし時間もない。
となると、やっぱり脂肪吸引が手っ取り早いんですかね。

特に、二の腕なんかは脂肪が落ちにくいって言うし・・・
あっ!あと、お尻もね( ̄▽ |||)アハハ、、、

脂肪が気になって仕方ないという方、もう時間がない!と
いう方、脂肪吸引っていうダイエット?も視野に入れてみる
のも1つの手なんじゃないでしょうか。。。

脂肪吸引 二の腕。。。ん~興味あるなぁp(-ω-〃) ボソボソ
骨・皮・スジ衛門でガリちゃんなのに、二の腕タプタプは…
やっぱりイヤですもん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


