ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
アルバイト探しはOPPO♪
2007年04月28日 (土) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

「アルバイト探しOPPO」さんとは?株式会社インテリジェンスさんが運営するPCと携帯から利用できるアルバイト情報検索サイトなのですね。毎日更新されていて常時10000件以上掲載24時間WEBから応募も可能なんですって。忙しい方にはもってこいですねsc06
検索方法もエリアから沿線からの他に色々ありまして、笑ってしまったのが「好きキライから探す」という検索。こんな検索の仕方もあるんですねおどろき

その「アルバイト探しはOPPO」さんに「モテぢから★実力テスト」診断というのがあったのですね。早速やってみました。私の結果は・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

みうさんのモテぢからは・・・53/100点  「初恋中学生級」です。
基本データ
名前 みう
性別 女性
年齢 3X歳
恋愛持続力 ★★★★☆
バイト持続力 ★★★☆☆
魔性度 ★★★★★
弱点 ヘコみやすい

総合評価:モテるかと言えばモテませんが、モテないと嘆くほどではありません。ほどよく「普通」のモテぢからです。多くを望まなければ、人並みの恋愛はできるでしょう。特に高く評価できるのは、そのオトナな振る舞いです。人の気持ちに配慮した思いやりのある言動や世間を広く見渡したバランスの良い言動で、人の気持ちを捉えることができるでしょう。同年代の人が子供っぽく見えたりしませんか?年上の人のほうがお似合いかもしれません。

各項目評価

◎ポジティブ力 ★☆☆☆☆ いつも文句ばかり言っている人、いつも失敗を恐れている人、いつも悩んでばかりいる人、そのどれかがみうさんです。一緒にいる人が疲れるほどの、超ド級のネガティブ人間だと言えます。幸せの空気を感じられない人がモテるはずもないので、せめて人と接するときは、ネガティブな感情を封じ込めましょう。

◎読心力 ★★★★☆ わりと人の気持ちに敏感なほうで、極端に反感を買ったりするようなことはないでしょう。嘘やハッタリが通じないので、騙されたりすることもないはずです。とはいえ、駆け引きの下手さからして、「わかっているのに悪い方向へ進む」という恋愛は多いかもしれません。

◎操作力 ★★☆☆☆ 駆け引きはどちらかと言えば下手で、いつのまにか恋愛が不利に進み、相手のいいようにされたりして悔しい場面の多いタイプと言えるでしょう。それは相手をあからさまに頼ったり信頼することの弊害なのですが、単純な人を救う人も多いので、一概に悪いことだとは言えません。これは個性です。

◎ルックス向上力 ★★★★☆ ルックスにはわりと気を遣うほうだといえます。恋愛のスタート時には、まず第一印象の「試験」があることは確かなので、これは良い傾向であると言えるでしょう。特に多くの男性がルックスを重視するという現実がある以上、モテぢからにプラスであることは明らかです。

◎オトナ力 ★★★★★ 落ち着き払った振る舞いに、人の気持ちに配慮した言動、そして責任感、あなたは大いにオトナの風格を備えていると言えるでしょう。すでにオトナだと言えばそうですが、実際の年齢よりも考え方は成熟しています。ただ説教くさくならないように注意しましょう。子供っぽい人を受け止めるのもまたオトナです。

あなたが陥りやすいバイト恋愛の罠春はあけぼの、男はカネ「ギラギラ女」タイプ。
「お前は、女王様か!お高くとまってる女は御免だ!呼ばわり」というワナ。

【ポイント】

・バイト先の男の子たちに点数をつけたことがありませんか?
・「ご飯に誘ったら高くつきそう」と男の子に思われています。

本当に好きな人に出会いたいなら、条件よりもフィーリング。分け隔てなくいろいろな人とお話するように心がけて!

【おすすめのバイトは?】

時給が低い職場は「人間関係がいいから、お金が少なくてもやりい!」と思えるバイト先が多いです。世の中お金じゃない!ちょっと時給の低いバイトをしてみては?

いつまでも居たい空間が作れる女になろう! カフェのお仕事
老若男女を癒す素敵な笑顔も習得!? ファーストフードのお仕事
センスも磨いて、女度をアップさせよう! アパレル販売のお仕事

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

という結果でした。なんともアンバランスな5角形になっていましたわ焦る3焦る3
でも当たっている部分も意外とあるんですよね。お遊びのつもりでやったんですけど・・・
ポジティブ力の結果なんて特に当たってます。いつも文句は言わないですが、逆に何も言えない方なのですが、ホントにネガティブ思考なんですよね。変えなきゃいけないと思い努力はしているんですけどフと力を抜くとネガティブ街道まっしぐらですもの( ̄▽ |||)アハハ...
読心力で騙される事はないっていうのは少し違うけど、操作力の相手のいいようにされたりして悔しい場面の多いタイプ。これはピッタシカンカン! 驚くくらい当てはまってる

最後のおススメのバイトも、私は一度でいいからお洒落なカフェで働いてみたいって思っているんですね。これも当たってる。
ホントにお遊びでやったつもりが当てはまる事が多い・・・恐るべし「モテぢから★実力テスト」診断ですよ。

皆さんも「アルバイト探しはOPPO」さんでバイトを探しながら一度、「モテぢから★実力テスト」診断をやってみたらどうでしょう?



ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
今、あなたは素敵な恋をしていますか?

その恋は順調ですか?

もし、よろしければご覧下さいね。
2007/04/28(Sat) 17:19 | URL  | その恋愛を成就させる会 #-[ 編集]
その恋愛を成就させる会さん
ご訪問&コメントありがとうございます。

サイトの方は拝見させて頂きます。。。
2007/04/28(Sat) 17:29 | URL  | みう #BziIj0Vs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


