ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
病院の日でした。。。
2008年07月23日 (水) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

今日は午前中に私のメンタルの病院。午後は母の病院。
ちょっと忙しなかったです。

私の病院の方は・・・と言うと。。。薬が増えました。
これは致し方ない事です。ずっと体調不良が続いてたし
発作の回数も多かった。頓服を飲んでも、なかなか効かない
事もしばしば・・・だったので薬が増える事は仕方ないと
思ってます。

それで、体調が良くなればそれに越したことはないし・・・
で、また少しずつ薬を減らしていけばいい。焦ってもダメ。
これはパニック障害やうつ、自律神経の障害につき合って
きた経験から言える事。前向きに考えなきゃね。

だって、私の所に病気がやって来ちゃったんだもん。
仕方ないさo(*^▽^*)oあはっ♪

そして母の病院。と言っても今日は、整骨&接骨院の日。
大先生も若先生も膝に溜まった水は抜かないで、マイクロ波
で、電子レンジでチン!のように水分を少しずつでも飛ばした
方がいいと言っているらしい。
でも整形では、水を抜いて その後、水が溜まらない人と
癖になる人がいると言っているらしい。
母は迷っているみたい。水を抜いた方がいいのか抜かない
方がいいのか・・・

でも、経験者の方達の話を聞くと癖になってないっていう人
が7割を占めているらしい。それに水を抜くと凄く膝が楽に
なるっていう話も聞いているみたいで、本人は水を抜く方に
心が傾いているみたい。これは母本人が決める事で私は
口出しはしないけど、母の機嫌のいい顔は見ていたい。
母、どうするのかな?明日も整骨&接骨院の日。大先生と
若先生と、どんな話をしながら治療をするのか・・・

どっちにしても本人が(私も含めて)少しでも楽になれば
それでいいんだけどね。。。
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


