ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりの恋占い( ´艸`)ムフフ♪
2008年07月23日 (水) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

そうそう!メイベリン ニューヨークから、またまたパワーアップ
した「ラッシュエクステ ラスティングカール」っていうマスカラが
登場したんですって。知ってました?

何でも、この「ラッシュエクステ ラスティングカール」はですね、
★フィルムタイプだから、お湯で簡単オフ。
★カールメモリーフィルム配合で、まつ毛をカール&ロックして
  12時間(※)キープ
★ロングワックス配合で、ダマ知らずのプロ級約150%(※)ロング
★角度のついたフック型カールブラシがまつげを根元からしっかり
  キャッチ
★ビューラーいらずでリフトアップ。そして滲みにくい

というツワモノ更に更に、フック型カールブラシでまつ毛
を根元からしっかりキャッチして、リフトアップしてくれる上に速乾性
があるから、速攻で上向きで扇形のパッチリまつ毛にしてくれる
んですって

※:メイベリン ニューヨーク調べ。個人差があるようです。

何だか形状記憶合金みたいなマスカラですね(笑)

私のような下向きで剛毛でくせ毛で逆さまつ毛があったり、短い
まつ毛には最適かもしれないですね(*^-^*)v

ラッシュエクステ ラスティングカール

あっ!そこでですね、メイベリン ニューヨークのサイトに恋占い
っていうコンテンツがあったんですよ。
気になる人と相性をチェッ~~ク!なんて書いてあるんですけど
気になる人…気になる人…ここでもう悩んじゃいます
恋占いどころじゃないですね。まったく( ̄▽ |||)アハハ、、、

メイベリン ニューヨークは、1913年に妹思いの兄が妹の恋を
叶えるために、マスカラを発明した事から始まったんですって。
でもって、兄の作ったマスカラを使い続けた妹は 意中の人と
見事結ばれたんですって。そんな由来もあったんですね。
だからサイトに恋占いなんてあるのかしら?

と、話が逸れちゃいましたが・・・恋占いやってみました。
相手は( ´艸`)ムフフ♪勿論、ナ・イ・ショ(ё_ё)ウフッ♪



結果はというと、私は相手に対して「憧れ」「友達」「束縛」で
友達が一番大きく占めていて45%くらいかな?でもって、
「憧れ」が30%くらい。残りの15%が「束縛」
ほいでもって、相手が私に対しては「運命」「溺愛」「マジ恋」で
ほぼ3等分。
で、47,253マスカラで「ハワイの東洋」まで届くそうです(笑)

でもこの恋占いあながち当たってない事もないかも・・・
自分を過剰評価する訳じゃないけれど、そうだったなぁ~って。
ってヾ(ーー )ォィォィ過去形かい(爆)
そう。。。何を隠そう内緒だなんて言ってたけど元彼と占って
みたの。今頃、何やってるのかなぁ~なんて気になってたから。

その頃は、こんな良いマスカラなんてなかったから下向きで
ダマダマで長さもなくてパンダ目になっちゃうようなマスカラを
つけていたけど、相手の方はそれでも確かに溺愛してくれて
いましたね~。遠~~~い昔の話ですけどね。

今では「ラッシュエクステ ラスティングカール」というマスカラや
「ノンストップ ラッシュ エクステション」みたいに良いマスカラ
が、続々と登場しているから 気になる人がいたら是非この
恋占いをやって「ラッシュエクステ ラスティングカール」を使った
おすすめのアイメイクもサイトにはありますので、バサバサとは
言いませんけど、パッチリでキュートな目元と目力で意中の
彼を射とめちゃって下さい。
マスカラの塗り方なんかも解説されているので参考になると
思いますよ

あっ!そうそう。結果が(ー'`ー;)ンンッ。。。いまいちで良くない!
っていう方には…

omamori


「恋のおまもりブログシール」っていう、お守りがあるから大丈夫
ですよ。是非是非、恋占いやってみて下さいね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


