ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日も今日も明日も病院っす。
2008年07月24日 (木) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

こう、毎日 暑いとホントに溶けちゃいそう。。。既にバテに
入ってるかも・・・(泣)

今日は母の病院は整形の方でした。結局、本人の希望で
膝に溜まった水を抜く事にしました。
水を抜く時って凄く痛いんですってね。経験がないから
分からないけど、母 冷や汗をかいてました

そして膝の裏に溜まっている水だと思っていたものが
どうやら違うようで、MRIの検査をする事になり予約を入れて
きました。来週MRIの検査です。その結果次第で治療法が
変わるそうです。
どっちにしても、まだ時間は掛かる。私の負担は減らない
って事ですな(笑)

でもって母は明日、内科で別のMRI検査とエコー検査です。
検査、検査で忙しいですね。まったく・・・でも歳も歳ですし
今まで我武者羅に頑張ってきた人なのでガタがきても、
おかしくないです。

こんな親孝行なんてないかもしれないけど・・・親孝行の
つもりで私も頑張ります。

私の方は薬が増えたけど、変わりはありません。と言っても
まだ飲み始めて、幾分も経ってないから分からない変わらな
いのは当たり前なんですけどね

明日は検査の30分前に病院に入らないといけないので
私も今日はホントに残り少なくなってきたストックの眠剤を
飲んで、もう寝るとします。。。

それでは、おやすみなさい
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
毎日忙しいですねー
今頃お母さんと病院ですね
私は昨日次男の高校の個人面談で疲れましたあー 暑かったし・・・
今のところ兄が仕事休みなのですぐ来いの電話はないです
みうさん無理はしないようにね
暑さで溶けないようにかき氷でも食べててね!!
2008/07/24(Thu) 09:45 | URL  | ちーねえ #X4YsqK5w[ 編集]
ちーねえさんへ
はぁい~。。。忙しいっすi-238
母の病院も混んでいて、検査自体はすぐに終わったんですけど
診察が・・・待ち時間が長~~~い!総合病院だから仕方ない
って言えば仕方ないんですけどねi-241

今日は腎臓に溜まった、のう胞と、胆嚢、肝臓の検査でした。
胆嚢と肝臓は問題ないみたいなんですけど、腎臓ののう胞が
前回より大きくなっているらしくて、来月早々にもう1度MRIと
造影剤を使ったCTの検査をするようです。。。

ちーねえさんは、次男くんの面談だったんですね~。
ホントに暑いですよねe-330
それでも兄…長男くんかな?の仕事が休みだからまだ良かった
ですね(*^-^*)v

私は今度は16:30から甥っ子の皮膚科の付き添いです。
兄嫁さんは免許はあるけど車がなくて、バスが通ってない
場所にあるので、狩り出されましたv-355寝不足で眠いのに~!

ちーねえさん、いつも気に掛けてくれてありがとうございます♪
2008/07/24(Thu) 15:30 | URL  | みう #-[ 編集]
ちーねえさんへ
ちょうど、父が用事から帰ってきたので、押しつけちゃいました。
甥っ子ちゃんの皮膚科。。。只今、記事なんかを書きながら
寛いでまぁ~~~すe-319 嬉しい~~♪
2008/07/24(Thu) 16:52 | URL  | みう #-[ 編集]
忙しいね!
全く 毎日が戦場のようですね
病院って翔ちゃんは大好きだけど
行くだけで疲れるんだよね~
ましてや 付き添いならなおさらだ
今日も真夏日だんね 静岡もこっちとかわらないね~ 熱いのは高校野球ぐらいにしてほしい

ところで 最近私も膝が不安になってきている
もともと 正座すると すぐ痛くなる足だったが
仕事で中腰や膝を折って洗浄したりするせいか
どうも 怪しい感じ
ヒアルロン酸 摂取しなきゃ~!!

夏バテに気をつけてね!
2008/07/24(Thu) 16:59 | URL  | 翔ちゃんママ #-[ 編集]
翔ちゃんママへ
ホントですぅ~~。毎日が戦争ですi-241
家の事やら、母の病院。そして自分の病院。
もう疲れちゃいましたよぉ~~~i-195
まぁね、病院内はエアコンが効いてて家の中より
涼しいけど(笑)でも疲れる~i-238

膝は若いうちから大事にしておいた方が良いよ。
特に立ち仕事や重い荷物を持つ仕事や同じ姿勢で
やる仕事、中腰姿勢の多い仕事をしている人は
要注意なんだって。
翔ちゃんママも気をつけた方が良いよ~!
正座は膝にはあまり良くないみたいだね。あと、
お姫様座り?も…

翔ちゃんママも家族の皆も夏バテに気をつけてね。
いつも気遣ってくれて、ありがとねe-266
2008/07/25(Fri) 22:20 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


