ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パチンコでしか逢えない慶次「CR花の慶次」
2008年07月26日 (土) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

実は・・・なぁんて、実はなんて言わなくてもいいんだけど(笑)
私こう見えて、パチンコ大好き人間なんですね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
きっかけは、ビギナーズラックってやつですね。得意の…
以前、お付き合いしていた彼がパチンコが好きで連れられて新台入れ
替えのオープンの日に行ったんですね。
でも、やったのは新台じゃなくて彼がいつもやってた台。初めてで何も
分からないから、隣にチョコンと座って打ったんですね。

そ、そしたらですね!500円で大フィーバー!

500円が6~7万になっちゃったんです。それからはズリズリと後は
ご想像通りパチンコにハマッてしまいましたぁ~♪

パチスロもやってたんですけど、5号機になってからはサッパリ・・・
ちょっと仕組みが分からなくてやってないんですけどね。。。
今は体調もそんなに良くないし、自宅療養・・・つまりは無職の
身なので、パチンコ禁止令が発令されて・・・

でも、どうしても打ちたくてウズウズしてイライラする時があるので
月に2回もしくは負けが2万。という条件で、体調のいい時に行って
ます。月に2回でも、その日に2万負ければ その月はもう行けない。
だけど収入がないのに打ちに行ってるんだから仕方ないですよね。

なんだろう。パチンコって・・・どうしてやりたくなるのかな?
私にもよく分からないんですけど、私はほぼ依存症でしたね。。。
大勝すると、ドキドキ・ワクワク。連荘なんかするともう…って感じ。
今は、実際の人物や物語 マンガなどをパチンコ台にしているから
パチンコ台でしか見れない動画や音楽も堪らないんですよね。
その時の快感が忘れられなくて、負けてもまた足が向いちゃうんだと
思うんだよね~。

今は・・・と言っても今年に入ってからは殆ど行けない状況になって
しまっているんだけど、2006年に登場したニューギンさんの
「信長の野望」なんかは結構、面白かったかも。。。
ニューギンさんは、おさかな系や羽モノ系が多かったんですよね。
2006年に登場したニューギンさんの「信長の野望」は2008年に
パワーアップして登場してるんですよね。やった事ないけど

あとは、面白いのが「花の慶次」かな?
ホントは私は他の機種専門なんですけど、台があいてなくて・・・
花の慶次」をやってみたんですよね。
2007年に登場したのに、未だにホールには台がありますもんね。
しかも埋ってる。その時も2台だけしか空いてなかったですから。
それだけ人気があるって事なんでしょうね。

 

セル盤が華やかなんですよね~。
しかも人気漫画雑誌「週刊少年ジャンプ」に、1990年から約3年に
渡って連載された、「花の慶次-雲のかなたに-」知ってます?
ジャンプを読んでいる方って多いから、余計に連載が終わって慶次
が見られなくなってしまったから・・・っていうのも人気の秘密なのかも。

それと原作の名場面を再現してるっていうのも慶次FANには堪らない
のかもしれないなぁ。液晶の画像もすっごく奇麗だし見てて惚れ惚れ
しちゃいますよ。慶次もだけど奥村助右衛門なんかホント綺麗ですよ。

どういう訳か「花の慶次」って、アニメ化されてないんですよね。
それが不思議なんですけど。。。だから、ジャンプに掲載されていた
「花の慶次-雲のかなたに-」が見られるのは、もう「花の慶次」だけ
なんですよね。

あっ!因みに私、この時「花の慶次」を打って予告の演出は忘れ
ちゃったけど、「おまつ」のリーチで当たりましたよん。
単発だったんだけど、ランクアップボーナスで4連荘しました~。
その時のドキドキ感は何とも言えません。だからやめられないのかな。

なかなか面白かったです。楽しませて頂きましたよ。色々な演出があって
キレイな動画が見れて、もしかして「花の慶次」を打って原作を読み
たくなる方もいるかも。



そこでですね、何やら「花の慶次」 ハナ=87っていう事で?か、
8月7日都内某所で、ホールに導入されてから1年。慶次FANに
支えられ、未だに人気が衰えない「CR花の慶次」ファンに送る、
プレミアムLIVEイベント  ファン感謝祭が行われるようですよ~♪
って、都内某所ってどこよぉ~~~~!

当日は花の慶次の世界観を感じさせる空間で、色々な体験が
出来るんですってよ。FANにはホントに堪らない「ファン感謝祭」
になるんじゃないかしら?
し、しかも!「花の慶次」のテーマソング。誰が歌ってるか知ってます?
格闘家の角田信朗さんですよ~
ニューギン「花の慶次」ファン感謝祭で、テーマソング『傾奇者恋歌』を
角田信朗さんが熱唱する姿も見られるそうですよ。
で、参加者にはオリジナルプレゼントも用意しているんですって

パチンコをやった事のない方も、慶次FANの方はいらっしゃいますよね。
でもってパチ好きの上に「花の慶次」好きの方もいらっしゃいますよね。

パチンコにハマり過ぎるのは、ちょっと危険ですけど・・・
もうパチンコでしか見られない、しかも動く(笑)慶次。。。良かったら
一度「花の慶次」で、慶次やその他のキャラに逢ってきてみて下さいね。
おふうちゃんも勿論、出席じゃない出演してますよ(*^-^*)v

打ったらパチンコの酸いも甘いも分かると思うんですけど、私は打つ事は
強制しませんので、あしからず(笑)意志の強い方でしたら大丈夫だと
思うんですけど、私のように意志の弱い方は、ホントにハマっちゃいます
から。。。
だから「花の慶次」のサイトで慶次に逢ってきて下さいね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
パチンコでしか逢えない慶次「CR花の慶次」ニューギン「花の慶次」ファン感謝祭で、テーマソング『傾奇者恋歌』を角田信朗さんが熱唱する姿...
2008/07/26(Sat) 07:11:43 |  ギャンブルレビュー!お届けします


