ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
毎日、暑いっすね~
2008年07月26日 (土) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

毎日毎日30℃越え。。。堪りません

既に夏バテはいっている私です。

だけど何故か甘い物を身体が要求しているんです。

で、只今キョロちゃんのチョコボールにハマってまふ。

でも甘い物を身体が要求するからチョコボを食べちゃう

んですけど、その後 胃が気持ち悪くなる。

最悪ですな。。。何で?って感じ。。。

まだまだ、これから暑くなるっていうのに どうしましょ

って感じです

嗚呼、でもチョコボは美味い!勿論、ピーナツのです。

ノーマルなチョコボね(笑)


明日は母の病院は午前中しかやってないから午前中が

病院です。と、いう事で寝ます。って言わなくてもいいん

だけど(汗) それでは、おやすみなさい
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


