ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
シティバンクで夏のキャンペーンやってますよぉ
2008年07月26日 (土) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

資産運用する程、資産はない私ですが・・・
資産運用、すっごく興味があります。資産が多少でもあれば
やりたいです。

バブル時代には、銀行さんへの定期預金の金利が6~8%
なんていう時代があったんですよね。現在がその金利なら
銀行さんで定期預金として資産運用というか、預けると思う
んですけど、今は・・・ですから 他の資産運用に興味が
出てきまして。。。

特に外貨預金に興味があって、やってみたいですね。
外貨預金でも外貨普通預金がいいかなぁ~。
シティバンクのeセービングなら24時間、好きなタイミングで
外貨の売買が出来るし、さまざまな通貨、幅広い預入が
出来る。

知識がないので何とも言えないんですけど、初心者でも
出来そうな気がするんですね。タイミングの良い時機まで
待って・・・っていう事もできるようだし、比較的高い利率を
手にする事も可能のようだし外貨預金の外貨普通預金
をやってみたいです。

それにリスクも他の資産運用に比べて低いようだし、興味
ありますね~。外貨預金
折角の資産運用だし、初心者だからハイリスクの資産運用
は私には向いてないとです。ローリターンでもいいから少し
ずつ確実に増やしていきたい。

そしてですね、朗報ですよぉ~。只今 シティバンクさんで
夏のキャンペーン「エンジョイプラス」を実施中です。



夏のキャンペーン「エンジョイプラス」は、2008年6月2日から
8月29日までで、シティバンクに口座を持っている方が対象
だそうです。

シティバンクのeセービングは・・・

★記帳不要のスマートなネットバンク専用の円普通預金口座
★ネットからのお申込みから最短5営業日で口座開設
★円普通預金に年利率0.50%(税引後0.40%)適用中
(※2007年12月現在、変動金利、お預入金額1,000万円まで適用)
★口座維持手数料無料、シティバンクのATMなら24時間手数料無料
★日本でも、海外でも使えるバンキングカード

というポイントがあるんですね。海外出張などの時でも利用可能!
ん~~~。なかなか便利ですよね(*^-^*)v

夏のキャンペーン「エンジョイプラス」は、お得な特典がいっぱい
のようですよ。詳しくはサイトをご覧になってみて下さいね♪

もし、外貨預金での資産運用を考えている方がおりましたら
キャンペーンに便乗して、シティバンクさんにに口座を開設する
っていうのも1つの手ですよ

以前は株やFXにも興味があったんですけど、株も変動が激しくて
資産運用 超初心者の私には絶対に無理だから…資産があれば
外貨預金をやりたいです。本来は外貨での預入れと払戻しが原則
らしいのですが、円貨を外貨に交換のうえ預入れする事や外貨を
円貨に交換して払戻しする事も出来るんですって。資産運用なら
シティバンクさんでやってみてはどうでしょう?私も資産作りから
始めて(爆)シティバンクのeセービングに、お世話になろうかしら?
資産運用を推進する訳ではないので、資産運用は慎重にやって
下さいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


