ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
体調不良&愚痴
2008年07月29日 (火) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

おはようございます。

2、3日 体調を崩しておりました。昨日は発作も起きて・・・
気分はドンヨリ・・・身体はダルダルでした

26日と27日の土・日は、地元の花火大会でした。
人ごみの苦手な私は、いつも離れた港から花火を見ている
のですが、花火も見る事が出来ませんでした。
見たかったなぁ。。。

昨日は友達3人との毎月の定例会と称した飲み会が
あったのですが、それもキャンセル。
何かにつけて私の邪魔をする病気。ちょっと憎い・・・
病気の事は自分では受け入れているつもりだったけど、
まだまだ受け入れきれていないみたい。情けない。

今日は頭痛外来の日です。
午後には親友がPCを教えて欲しいという事で我が家に
きます。体長は万全ではないけれど大事な親友の頼み。
断る訳にはいかない。しかも急ぎの仕事らしいので・・・

何だか自分に嫌気が指してきた。
母とも喧嘩。親子だから喧嘩ができるって皆は言うけど、
私は我慢している部分が多い。母の膝も体調も良くないから・・・
疲れちゃったな。丸1日、何もしないで深い深い眠りに就きたい。

愚痴日記でした。。。
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
みうさん つらいときはつらい 嫌なときは嫌って大声出しちゃいましょう
ほんの少しだけど気分が違うからね
花火大会も飲み会もだめになって落ち込んじゃいますよね
私もしょっちゅうブログで愚痴ってるので発散してます
みうさんも発散しちゃってください!!
2008/07/30(Wed) 09:10 | URL  | ちーねえ #X4YsqK5w[ 編集]
残念だったね
花火も 飲み会も残念だったね
でも また次があるんだから 自分の身体を責めちゃ駄目だよ
身体は 信号だから 休みなさいって命令してるんだよ
みうちゃんの 身体を思ってやれるのはみうちゃん自身だよ
2008/07/30(Wed) 15:45 | URL  | 翔ちゃんママ #-[ 編集]
ちーねえさん&翔ちゃんママへ
ちーねえさん、翔ちゃんママ、一括レスでゴメンなさい。

花火も飲み会もパァーです。ダメになっちゃいました。
飲み会の方は毎月の定例会と称した飲み会で開催
されるけど、花火は凄く凄く残念です。。。i-241

辛い時は辛い、嫌な時は嫌って言うのが一番いい
んですよね。自分の身体ばっかり責めたって何の
解決にもならないし・・・逆にストレスが堪るだけだもんね。

自分の身体も心も自分で守らなきゃね。

ちーねえさんも翔ちゃんママも、いつもいつもホントに
元気づけてくれたりアドバイスしてくれたり、ありがとう。
感謝してもしきれないよぉ。足を向けて寝れないっす。

ブログで愚痴りたいんだけど、どういう訳かブログで
愚痴ると嫌なコメントがつくんですよね。何でだろう?
私って敵が多いのかな?そんな風に考えた事は
なかったけど・・・

今はまだ身体が本調子じゃないし、母の膝の事もある。
しかも、胆嚢・肝臓・膵臓もちょっと・・・って感じで
検査、検査の毎日で、自分の心に余裕もない(号泣)

でも、身体を労わって心はなるべくストレスを溜めない
ようにボチボチやっていきます。
ホントにホントに毎回、いつもありがとう<(_ _)>謝謝。。。
2008/08/01(Fri) 12:04 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


