ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うちの次男坊
2007年04月28日 (土) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

ライター記事に勤しんでないで、たまにはうちの王子様。次男坊のご紹介でもしましょうか猫足

ash01


これが、うちの王子様。我が家の次男坊ですちな♪
もうこの子は我が家にやって来て丸6年が経つんですけどね。来た当時はまだ1ヵ月半くらいで体重も500gしかなくて小さくて可愛かったんですよ。あっ!いや、今でも十分に可愛いですけどね(親バカです^^;)
可愛い。可愛いで育ててしまって、我儘で甘えん坊で寂しがり屋なんですよね。自分を猫と認識していなくて人間と思っているみたいですね焦る3

ash09.jpg


ちょっと買い物に行って帰って来ると、もう大変! 足に絡まって踏みそうになるし、ニャゴニャゴと追いかけてくるし・・・ 
そして相手をしてあげないと足をカプッと噛んだりするんですね~。この子は( ̄▽ |||)アハハ...

見た目は、丸っきりのアメショーなんですけどね、母アメショー×父種別不明のMIX。所謂、雑種になっちゃうんですね。里親募集でペット屋の店頭に置かれていてワクチン代3,000円のみお支払い頂ければ無料です。って書いてあって、この子は丸まって端っこの方にポツンと居たんですよ。他の子達は、わき合い合いと遊んでいるのに・・・ 何だか堪らなくなってしまいましてですね焦る3 引き取ったのですね猫1

寝てる姿は赤ちゃん同然。凄く癒されます。この子のお陰で私の病気も快方に向っている部分があるんですね~。
でも甘やかしすぎて今じゃ~体重が、なんと!6.5キロにもなってしまいましたぁ| ̄▽ ̄;;ゝアセアセ...
掛かりつけの獣医さんからもこれ以上は太らせちゃダメ~~と念を押されていますです。はい・・・あわわ

ash02


完全室内飼いなんですけどね、お外に興味しんしんで隙あれば脱走を試みています。一度、生後10ヶ月頃かなぁ?不注意で脱走されましてヘビに噛まれて帰ってきましたよo( _ _ )o ショボーン。
すぐさま病院へ連れて行ったんですけどね、うちは家の裏がすぐ山なんですね山がかしに噛まれたようです。そしてその時に発覚したのですけど、この子はアレルギー持ちだったんですよ。なので手術した傷口がなかなか付かなくて7回も縫合してもらったんですようう・・・
お金出費がというのもありましたけど、本人(本猫)には可哀相な思いをさせました涙 でも今でも脱走を図りますけどね(笑)

この子は男の子なんですけど所謂ハーフです(笑)去勢手術をしてますので・・・ だけど悪戯好きでタンスの上の端っこの方に隠れて、えっ!また脱走?なんてヒヤヒヤさせたりしてくれます。物陰に隠れて私が通った瞬間にワッと出てきたりetc...
でも、この子のお陰で我が家は日々、平穏な生活をさせてもらってます。いてくれなきゃ困る存在になってますね。長生きしてねニコ



ブログランキング
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


