ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ココロちょっと回復。。。
2008年08月03日 (日) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

先週からずっと体調が悪くて・・・

でも、やらなきゃならない事はいっぱいあって・・・

だけど気力も体力もなくて・・・

ボチボチやっているつもりだけど焦っている自分がいて・・・

何だか情けない・・・

落ち込むと堕ちる所まで堕ちちゃって・・・

最悪。。。


だけど、ちょっとだけ心は回復してきた・・・気がする。

何だか久しぶりに記事も書いたし・・・

うん!大丈夫。きっと大丈夫!体の不調は仕方ないけど・・・

きっと大丈夫だよね。。。と自分に呪文を唱えてみよう。。。
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
みうさん 体調悪いのに頑張ってるね
呪文効いてますか?
暑くて 何もできません!
実家のねこはダラダラして寝ていました
うらやましいです
2008/08/03(Sun) 18:50 | URL  | ちーねえ #X4YsqK5w[ 編集]
ちーねえさんへ
いつも、ありがとう<(_ _)>
体調が悪いのは夏バテもあるかもです。。。
一応、食べて水分補給もしているんだけど
体重が落ちていくんです。ちょっと怖い・・・

私も暑くて動きがカメのようになってますi-229
我が家の愛猫ちゃんも涼しい所、涼しい所を
求めてダラダラ寝ころんでますよ。
ニャンコは涼しい所を知っているんですねi-239
ホント、羨ましいです(*ΦωΦ*)
2008/08/03(Sun) 22:42 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


