ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
暑いよ~~~(泣)
2008年08月04日 (月) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

おはようございます。
最近、朝とっても暑いです。起きる気もやる気も
失せる程です。。。

只今、我が家の室内温度30℃ 朝から30℃って
どういう事よ!って感じです。
お陰さまで胃の調子も悪しです。食欲ナッシング。

今日は、母の検査です。
造影剤を使ったCT検査。時間がかかりそうです。
私は待っているだけだけど、疲れそう。
意外と付き添いの方が疲れるんですよね。

病院内は一応エコとは言え、エアコンがきいている
ので家にいるよりは涼しいし、家でエアコンをつけず
に済むから電気代も浮く(笑)
だから良いのだけど・・・でも疲れそう。

エアコンのきいた中ににいると、すぐに頭痛を起こす
し、逆に外に出た時にドッとダルダルになってしまう。
良いのか悪いのか?って感じですけど・・・

そうそう、同じ病院に通院してる私と母なんですが、
今日は母の検査。明日は私の予約日。
どうせなら一緒の日にしてくれればいいのに~~~
って感じです。でも担当ドクターが違うので仕方ない。

今日も明日も病院です。明日も暑そうだしヤダな。。。

それにしても我が家は暑い!!夏暑くて、冬寒い家。
どういう造りをしてるんじゃいって毎年  思ってます
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
みうさん お疲れ~
ほんと病院の付き添いは疲れますよね
本人は人任せで威張ってますが・・・
うちよりは涼しいけどあの臭いと外との温度差にやられます
お互い辛いけど頑張ろうね!!
2008/08/04(Mon) 13:28 | URL  | ちーねえ #X4YsqK5w[ 編集]
RMT通貨販売
ごめんなさい宣伝させていただきませんか
開業セール!セール!セール
当スーパー ゲーム全部1割引になりますよ

英雄
新天上碑
アークロードARCHLORD
カバルCABAL 
ロハンROHAN
巨商伝
テイルズウィーバーTalesweaver
ナイトKNIGHT
デカロンDEKARON
メイプルストーリーMapleStory
リネージュLineage1
リネージュⅡLineage2
タントラTANTRA
マビノキmabinogi
グラナド?エスパダGranadoEspada
ファンタシースターPSU

ゲーム通貨を安心、簡単購入。
期限は今から1ヶ月となりますよ。
ご注文お待ちしております。

株式会社 SHINYU 商会
住 所:大阪市阿倍野区天王寺町南3-4-13
URL:www.rmt-super.jp
メール:rmtsuper24@yahoo.co.jp
MSN:rmtsuper24@hotmail.com
2008/08/04(Mon) 14:44 | URL  | 宮本薫 #-[ 編集]
ちーねえさんへ
おはようございますー。

ホントに病院の付添って疲れますよね。
昨日は何故か検査の方が多くて30分遅れで凄く
待たされました。チカレマシタ・・・

そう。院内と外の温度差。最悪です。クラクラしちゃいます。
臭いも長くいると染み付いちゃいますよねi-241

今日は私の内科の予約日です。同じ病院に行くなんて
キ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!って感じです(笑)

はい!お互い大変だけど頑張りましょうね。
いつもホントにありがとうです(*^-^*)
2008/08/05(Tue) 09:06 | URL  | みう #-[ 編集]
やっぱり 暑いよ~
だれだれだけど 食欲だけはある私
ダイエットにならないよ

今から翔ちゃん 迎えに行ってきます
明日 帰ってくるね
実は 翔ちゃん8月1日 口腔外科が予約だったんだが・・・・さぼった(あは!)
いいんだよ 歯並びが悪いだけだから~
2008/08/05(Tue) 13:00 | URL  | 翔ちゃんママ #-[ 編集]
どこも暑いみたいだねぇー
札幌も、今日はそこそこ暑い。
ま、そこそこですので、朝から30度もある話には参加できませんけど(f^^) ボリボリ
今週に入って急激にギラギラした日が続いてるから道産子達は、バテてる人多いかもです。

その暑さの中、予定があれこれ入ってると頭で想像しただけで グッタリしちゃうよね。
食欲無いみたいだけど、そこは無理してでも食べて体力付けなきゃだよー。
この部分は、わがまま通しちゃダメダメ箇所だよん。
みうちゃん、キッチリ栄養取るんだよぉ~~♪
2008/08/06(Wed) 11:52 | URL  | 舞子 #-[ 編集]
翔ちゃんママへ
おはよー。遅レスでゴメンなさい。。。

それから、お帰り~って…今頃、遅いけどi-229

暑くても食欲がある事はいい事だよ~♪
食欲ないと夏バテしちゃうもん。
でも、そっか。ダイエットにならないか(汗)

けど、夏は体力一番 ダイエット二番で良いんで
ないかな?

翔ちゃんの口腔外科、その後行って来たのかな?
さぼっちゃダメだよーi-236
2008/08/07(Thu) 09:26 | URL  | みう #-[ 編集]
舞ちゃんへ
おはよー。遅レスでゴメンなさい。。。

北海道も暑いのか~。夏の北海道は涼しいっていう
イメージしかないから、北海道で30℃越えなんて
天気予報を見るとビックリするよ。

舞ちゃんも、あれこれ予定が入ってて忙しそうだけど
ちゃんと食べてる?夏バテしてない?

私は、酢の物系や果物とかだけど食べてる事は
食べてるよん。
夏は体力つけておかないと、ぶっ倒れる回数が
多くなるから(汗)気をつけます♪

舞ちゃんも無理しないでね~i-234
2008/08/07(Thu) 09:30 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


