ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
体調を崩してました
2008年08月12日 (火) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

ちょっと体調を崩してました。って…またかよ。ですが
先週、お出掛けした時に久しぶりだったからハシャギ
過ぎたのかな?

えっと実は、お出掛けした8月8日って 私の誕生日
だったんです。正直言うと自分でも忘れてたんです
けどね。祝ってくれるパートナーなんていないし・・・
30歳を過ぎると、誕生日って聖なる日だけど 嬉しい
ような、そうでないような複雑な気分なんですよね(苦笑)

でも、友達が覚えていてくれて前日に予定がなければ
っていう事で、ランチに行く事になったんです。

ランチはパスタ屋さん。お気に入りの。。。
とっても美味しかった。サラダ・パスタ・自家製パン・
ドリンクがセットになって\1,280 安いです。(平日は)

誘ってくれた友達は、気心知れた友達で凄く明るい子
だから余計に、美味しく感じた。そして楽しかった

そのあと、大型デパートへ行って買い物をしました。
広すぎて迷子になりそうなデパートなので少し不安も
あったのだけど、友達が一緒だし何とかなるだろうと(笑)
ここでも、あ~でもない。こ~でもない。と、お喋りしながら
洋服を見たり、靴を見たり、雑貨やアクセサリーetc...
ホントに色々なショップを見て回りました。

で、今ハヤリ?のシュシュっていう髪の毛を結った時の
アクセントになるやつ。を、買おうとしたら友達が買って
プレゼントしてくれました。少額だけど凄く嬉しかった

時間が経つのはアッという間。気付いたら17時を回って
いた。彼女は一応、主婦。一応っていうのは、旦那さん
の帰りが遅いから8時まで夕飯の支度が整っていれば
OKという、時間はタップリある主婦なんです。

彼女の家の夕飯の食材の買い物をして、自宅まで送って
貰いました。途中で動悸がしてヤバイ!っていう場面も
あったのだけど頓服で凌げた。凄く楽しい1日だった。

それでなのかな?その日の夜から体調を崩しちゃい
ました。な、情けない。。。
何とか復活してきたので、大丈夫かな?って、自分でも
分からないけど

明日は忘れていた免許の更新に行ってきます。
これでもね、ゴールドなの。免許センターまで行かずに
済むのだけが幸いです。ゴールドといっても、私にとって
メリットはそれくらいかな(笑)

それでは、明日に備えて寝るとします。おやすみなさい
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう
そうか~ 確か8月だったよな・・・・ってのは覚えてたんだけど 過ぎちゃったね ごめん
HAPPY BIRTHDAY 遅い!
楽しい一日だったね 良かったね

パスタ 私も大好き
ランチ 行きたいね~
2008/08/13(Wed) 15:39 | URL  | 翔ちゃんママ #-[ 編集]
またここかよ。
あんたってさ、本当に病気なの?記事を見るとさー一応まともやん。
結構、仮病の奴っているんよねー。あんたもそうなんやないの?ふつうーに書いてるやんなー。
アホくさ。なんでここに通りすがっちゃうんやろ。
2008/08/13(Wed) 20:17 | URL  | 通りすがりの者 #-[ 編集]
翔ちゃんママへ
いいの。いいの。気にしないで~♪

お祝いの言葉、ありがと~~~~~e-266
嬉しいでゴザル(*^-^*)ノ

うん。凄く楽しい1日だったよ。その日の夜から
体調を崩しちゃったけどv-356楽しかったから
良しとするぅ~♪

翔ちゃんママもパスタ好きなんだね。私も大好きだよんv-372
2008/08/14(Thu) 23:55 | URL  | みう #-[ 編集]
通りすがりの者さんへ
以前にもコメントして下さった方ですよね?
嫌なら、そのまま通りすがって下さい。
コメントしないで下さい。お願いします。。。
2008/08/14(Thu) 23:58 | URL  | みう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/17(Sun) 19:31 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


