ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりのブログ更新
2008年08月19日 (火) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

こんなに長い間、ブログを更新しなかったのって
考えてみたら初めてだ。

その間、色々な事がありました。

私の記憶がなくなる解離の症状の悪化。
旧盆で母の実家へのお墓参り。盂蘭盆会の参加。

母とも私の記憶のない時の行動を心配し、かなり
疲弊してきています。自分も体調が良くないのに…
自分の記憶のない間に取っている行動。。。
全く覚えてない。情けないし悲しい。

その事で母とも揉めたり…母は自分の方が変に
なりそうだって言っている。

そんなにまで迷惑や心配をかけて私は存在する
価値があるのだろうかと落ち込んだり…

母は私を入院させたがっているらしい。
今日、病院の日だったんだけど これまでの症状を
説明する為に父が一緒に診察室へ入った。

いまいち、歯切れの悪いドクターの説明。。。

今週の金曜日に脳波の検査を受ける事になった。
てんかんがあるんじゃないか?ですと。。。
父は明らかに、てんかんの症状とは違うって言ってる
のに検査を受けなきゃいけないらしい。

もう、何もかも嫌だ。確かに世の中、私より苦しんで
いる人は、いっぱいいると思う。でも私も限界に近い。
何処かへ消えてしまいたい。でも出来ない。
矛盾した考えの自分も嫌いだ。イヤだ。

モニター当選した記事、21日までに書かなきゃ
いけないのに書こう書こうと思えば思う程、焦る。。。

何だか、どうでも良くなってしまったよ・・・
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
みうさん 大丈夫?ずっと更新してないので心配してました。
体調崩してそのままって感じだったので・・・
思いつめたりあせったりするから体調悪くなるからリラックスして お母さんの事はお父さんに任せて休んでくださいね
耳栓でもしてね!
2008/08/20(Wed) 09:46 | URL  | ちーねえ #X4YsqK5w[ 編集]
ちーねえさんへ
また心配かけちゃいましたね。ゴメンなさい。

体調がイマイチ、心調もイマイチ、情けないですi-241
ストレスからか?また口唇ヘルペスができちゃって
最悪です。感情を持つ人間って複雑ですね。

母の事は、母の好きなようにさせます。
多分、母も私の為にストレスが溜まっているのだろうから。

モニター案件の記事を書いたら、少しユックリしようと
思ってます。ブログの更新も少なくなると思うけど
心配しないで下さいねi-179

いつも、ホントにありがとうございます。ちーねえさんの
言葉に励まされたり慰めてもらったり勇気をもらったり
感謝してます。図々しいかもしれないけど懲りずに又、
遊びに来て下さいねi-237
2008/08/20(Wed) 20:02 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


