ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぶっ壊れたぁ~~~!!
2007年04月28日 (土) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

パソコンが・・・パソコンが・・・パソコンが・・・
ぶっ壊れたぁ~~~~~~~うわぁぁぁあああんうわぁぁぁあああんうわぁぁぁあああんうわぁぁぁあああんうわぁぁぁあああん
しかも突然!ウィンドウズが立ち上がらなくなった。しかも変な音までする。只今、初代パソコンから記事を書いてますがこのパソコン、ウィルスソフトが古いからちょっとヒヤヒヤものです焦る3

N○C!何で3年でぶっ壊れるんだよ~!しかも予兆も無く!
こういう時に限ってバックアップをとってないんだよぉ。最終バックアップは3日前。この3日間のデータが・・・ぶっ飛んじまうじゃんかよ~うわぁぁぁあああんうわぁぁぁあああん
この3日間。たった3日間。でもデータの量は多いんだよ~~~

サポートセンターに電話してみたら再セットアップをお勧めしますって言われるし。再セットアップの前にバックアップを取りたいんだよ~。私は!っつ~かウィンドウズ立ち上がれ!アホ!

明日、買った店に持っていって一応見てもらうけど、システムが壊れたかHDが壊れたんだろうなぁ。きっと・・・
やってらんねぇ~よ怒怒怒

何で突然、ウィンドウズが立ち上がらなくなる訳?もうイヤvery_angry
今日はもうパソコンやりません。初代パソコンがウィルスにやられたら踏んだり蹴ったりですから・・・

テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


