ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ホントにカロリー0なの?ゼリーdeゼロ♪
2008年08月20日 (水) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

久しぶりにですね~。モニター当選しました
商品は、マルハニチロ食品から発売されているゼリーdeゼロ
という、名前の通りカロリーゼロのゼリーです♪

私の手元に届いたのはマンゴー風味とスイカ風味。
どちらも旬のフルーツですよね。嬉しい~~~~
これですね、これ。ゼリーdeゼロのマンゴー味とスイカ味。

ゼリーdeゼロ  ゼリーdeゼロ

このゼリー、種類は4種類でマスカット風味・マンゴー風味・
はちみつレモン風味・スイカ風味
とあって、手元に届いた
スイカ味は新発売なんですって!何だか2倍、得しちゃったあ

私は特に我武者羅にダイエットしなければいけない体系では
ないんですけど、やっぱりカロリーは一応 女性ですし30歳を
過ぎているので気になります。
でも我慢はしたくない。食べたい物は食べたいっていうのが
人間の本能じゃないですか?楽しくダイエットができれば良い
ですけど、無理して我慢してっていうのは私には性に合いません。

でも嬉しいのがゼリーdeゼロはボリュームあるのにカロリーゼロ
っていうところですよね。
これならダイエット中でもカロリーがないんだから食べられる。
こんな画期的なスイ~~ツがあったんですね。

手始めに(笑)マンゴーから頂きました。

ゼリーdeゼロ

えっとですね、正直に感想を申し上げますと・・・

美味しい~~~~!!

ホントにカロリーゼロなの?って思っちゃいました。
柔らかくてツルンとしたゼリーの中にマンゴーの角切りで歯ごたえ
もある食感の良いゼリーが入っていて、ちゃんと甘いの
でもって風味って書いてあるけど、マンゴーの味もする~♪
私はお風呂上りにビールをじゃなくてゼリーdeゼロを食べた
んですけど、火照った身体に冷たさと風味と甘さが染み渡るぅ。
マンゴーのコクも酸味もシッカリあるの。もうGoodです。

それからですね、ボリュームもあると先に書いたんですけど内容量
は、190gもあるんですね。かなりの満腹感を得られました(*^-^*)v

で、他にもですねゼリーdeゼロは、偉いんです(笑)
L-カルニチンという成分とシトルリンという成分が配合されてるん
ですね。

L-カルニチンというのはアミノ酸の一種なんですって。
シトルリンというのもスイカなどウリ科の植物に多く含まれるアミノ酸
の一種らしいんですね。どちらもダイエット手助けをしてくれる成分
なんです。

でもってカロリーがないのに甘さがちゃんとある、その甘さ。
甘味料も虫歯の原因にならないエリスリトールなどの原料を使って
いるんですね。
だから、お子ちゃまのおやつにも最適~なんです。

あと思ったんですけど…カロリーゼロだし、脂質もゼロ。っていう事は
ダイエット中の方だけでなくて、糖尿病などカロリー制限をしなくては
いけない方もOKなんじゃないかな?って思ったんですよね。

カロリー制限されてる方も甘い物は食べたいと思うんですよね。
っていうか、我が家の祖母ちゃんがそうだったから…

何だかホント凄い画期的なゼリーですよね。それにそれに・・・
見て見て!このキューブも可愛らしいでしょ。ダイエット中に甘い物
が食べられるなんて、こんなに嬉しい事はないですよね

ゼリーdeゼロ

その上、お値段もお手頃価格。希望小売価格が税込みで150円
だから、スーパーなんかだと もう少し安く買えるんじゃないかな?
ゼリーdeゼロは、ダイエットにも懐にも優しいスイーツって訳
なのですね~

お風呂上りに食べたマンゴーとスイカの味と風味が凄く印象に
残ってる。また食べたいなって思うゼリーですよん♪
まだ食べていないマスカットとはちみつレモン。ちょっと探して
みようかな。

あっ!それからですね、ゼリーdeゼロのスペシャルサイトが7/22
にオープンしていまして、不思議な?可愛い?キャラクター達の
壁紙がダウンロードできたり、ブログパーツもGetできますよぉ。
CMは特に面白かったですよ。
お時間がありましたらゼリーdeゼロのスペシャルサイトを
覗いて見て下さいね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


