ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
不調続き。。。
2008年08月25日 (月) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

ここ数日、雨が降ったり気温が下がったりとで
風邪を引いちゃいました。
その前に口唇ヘルペスが、また出てしまい抵抗力や
免疫力が低下しているのは分かってて…
着る物で調節してたんだけど風邪を引いちゃった。

ん~~~。不調続き。なんかイヤだな。。。
身体が不調だと心も不調になる。
心が不調だと身体が不調になる。
心と身体って、やっぱり繋がってるんだよね。

今は咳がゴホッゴホッ(lll´ロ`)=3=3=3(++/)/と出る
くらいですが、夏風邪って長引くんですよね。
まだまだ気をつけないと。。。

先週の金曜日に初めて脳波の検査というものを
受けました。電極をペタペタつけられて少しドキドキ。
検査室に入ってから2時間で終了。
こんな短時間の脳波検査で何が分かるんだろう?
結果は診察も兼ねて来月早々に聞いてきます。

ホント、何が分かるのかな?殆ど寝てない状態での
脳波の検査。眠れる薬を検査の30分前に飲んだけど
私には効かなかったのよね(||||▽ ̄)アウッ!

まぁいいや。来月、結果を聞いたらまた日記に書きます。
多分、何の異常もないと思うけど…
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
みうさん 自分の体いたわってあげましょう!
検査結果何事もなければいいけどね
もし入院となったらよけい辛いでしょう
みうさんも家族の皆さんも・・・
心も身体も絶好調になってください
2008/08/25(Mon) 14:13 | URL  | ちーねえ #X4YsqK5w[ 編集]
ちーねえさんへ
ちーねえさん、いつもお気遣いありがとうです。
脳波の方が多分なんの異常もないと思います。
異常があれば、もっと早くに症状が出ているはずだし…

口唇ヘルペスが出た時点で、もう少し気をつけていれば
風邪も引かなかったと思うんですけど…これは私の
不注意というか健康管理を怠った結果ですね。。。(泣)

休み休みブログも更新しながら心身ともに快方に向かう
ように頑張ってみます(*^-^*)v
2008/08/27(Wed) 08:59 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


