ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
寝てばかり…
2008年08月29日 (金) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

やっぱり6月・7月・8月は不調だ。
6年前の6月頃から体調がおかしくなって8月に二度、救急車のお世話になった。
その時の事が蘇ってしまうんだよね。思い出さないようにしても、脳が身体が反応しちゃう。
毎年そうだ。今年こそ大丈夫って強く思ってもダメ。反応してしまう。

少しずつでも反応が弱くなって不調も和らげば、それでいっか~って重要視しないようにしていたのに…今年は酷い。酷すぎる。

私は何処かへ行っちゃうし、発作も多い。どうしてしまったんだろう?分からない。原因が見当たらないんだぁ。

脳波の検査に行ってから、ずっと引き込もり。一歩も外に出ていない。悪天候っていうのもあるけど目眩がしたり吐き気がしたり、とても母の食材の買い物にも行けない。

ずっとベッドと仲良しこよし。情けないなぁ…
今も…と言うか、最近はパソコンさえ開かずに携帯からコメントを書いたり日記を書いたりしてる。

いったい私はどうなっているんだろう?そしていつまで続くんだろう?とてつもない不安ばかりが渦巻いてる。こんな私いらない!って思ってしまう今日この頃…
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
本当にこの気候は体に悪いですよね。夏ばてや風邪やもしかしたら・・・(メノポ)と思うようなこともあったりします。

また元気になったら記事かいてくださいね。

2008/08/29(Fri) 16:06 | URL  | サンサン #-[ 編集]
サンサンさんへ
お久しぶりです。私もご無沙汰しちゃってますi-229

ホントに不安定な天気で参っちゃいますよね。私は既に参ってます(汗)
そろそろ普通の健康な方でも夏バテが出てくる頃ですよね。サンサンさんも気をつけて下さいね。

ここ数日パソコンを開いてません。目眩が酷くて座っていられないんです。今日も携帯からのコメントです。。。

火曜日が病院の日なので聞いてみますが、元気になったら又ポツリポツリと記事を書くつもりです。

去年は何とか乗り越えられたんですけど今年はダメでした。でも頑張りますi-87
サンサンさんも無理なく頑張って下さいね(*^-^*)
2008/08/31(Sun) 22:38 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
池袋の私書箱の紹介です
2008/08/29(Fri) 14:26:17 |  激安!池袋の私書箱新規オープンです


