ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
早いなぁ。。。
2008年08月31日 (日) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

今日で8月も終わり。早いなぁ~。でも私にとっては、あっという間だったような長かったような複雑な気分です。

去年は何とか持ちこたえて乗り切る事が出来たけど、今年の8月は不調続きで記事も書けなかったし外へ出る事も半分もなかった気がする。1ヶ月の内の半分以上、引きこもった状態だった感じ。

ここ数日は目眩が酷くて座っていられなくて横になってばかり…横になっていてもフワフワ浮いてるような揺れているような感覚で気持ち悪い。何なんだろうか?回転性ではないからメニエール病ではないはず。やっぱり精神的なものだろうか?お陰でずっとパソコンを開いてない。メールが溜まってるだろうなぁと思うと怖い{{{{(   ∇  |||)}}}}ゾォ~~~。。。

携帯からこうして日記を書いていても休み休み書かないと、携帯の画面を見ているだけで気持ちが悪くなる。参ったなぁ~

そういえば昨日から今日にかけて24時間テレビがやってましたね。エドはるみさん無事に走り切りましたね。私、毎年なぜか24時間テレビをみちゃうんです。
でもって毎年、私より辛い思いや境遇に立たされて、それでも頑張って前を向いて生きている人がたくさんいるんだから私も頑張らなきゃって思うんだけどダメなんですよね。頑張っているのに結果がついてこない。逆に悪化してる。悪化してるって事は本腰入れて病気と向き合ってないのかなって思ってしまう。自分は頑張っているつもりでも、それはホントに「つもり」であって頑張ってないんじゃないかって思ってしまう。ホント自分に嫌気がさしちゃいます。

そろそろ限界。目眩が・・・
横になっていても目眩だなんて勘弁してほしい。そんなこんななので寝ます。尻切れトンボの日記だけど、ご勘弁を。。。では、おやすみなさい
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
みうちゃん もう秋だよ
セミの声が クマゼミからツクツクボウシに代わったよ
日中はまだまだ暑いけれど
風や雲は秋の模様が感じられるよ
目眩がましになったら お外に出てごらん
きっと 気分のいい発見もあると思うよ

ごめんね ずっと見てたんだけど
コメント残せなくって
上手い言葉が 見つからないくって

みうちゃん 自分より辛い境遇の人はいっぱいいるのに・・・・・
なんて そんな風に思うものじゃないよ
人それぞれ ちっぽけだろうと
大きかろうと 悩みはあるんだから
誰かと比較して 自分を卑下するようなことはしないで
みうちゃんは 精一杯戦ってるじゃないの
オリンピックだって
金メダルの価値は それぞれだったじゃない
谷亮子の旦那が言ってたように
伊調姉妹が言ってたように
そのものの価値は 周りの人間だけが知っているから

翔ちゃんは今日から学校です
久しぶりの学校に 笑顔で帰ってきました
みうちゃん 早くみうちゃんの笑顔が見たいです
2008/09/01(Mon) 18:19 | URL  | 翔ちゃんママ #-[ 編集]
翔ちゃんママへ
ゴメンね。心配かけちゃって・・・
愚痴ばっかりの日記にコメントなんてしたくないよね。
っていうか多分、私もなんて書いていいか分からなくて
読むだけになってしまうと思う。
翔ちゃんママにも負担を掛けてしまったかな?ゴメンね。。。

静岡も朝晩はとっても涼しくなりました。でも今日、久しぶりに
外へ出たらメチャクチャ暑かった。溶けるかと思ったv-356

そうだね。誰かと比較して 自分を卑下するような事は
しちゃダメだよね。というか翔ちゃんママの言うように
卑下しなくてもいいんだよね。少し肩の荷が下りた感じ。
誰かにそう言ってもらって確認したかったのかもしれない。

オリンピックの事。これもそうだよね。メダルの色が何色でも
メダルが獲れなくても結果はどうであれ、そのものの価値は
その人とその周りの人間だけが知っているんだよね。
価値なのない事柄や意味のない事柄はないんだよね。

私ももう少し頑張るね(*^-^*)v

翔ちゃんは今日から学校だったんだね。笑顔で帰って
来たんだぁ。
良かった~。翔ちゃんも頑張ってる。翔ちゃんママも
頑張ってる。皆、それぞれに頑張ってるんだよね。

翔ちゃんの笑顔って凄くいいよね。私も早くそんな風に
笑える日が来るように頑張るね。
いつもいつも支えてくれて、ありがとう。。。
2008/09/02(Tue) 01:51 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


