ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
HRから豹柄マスカラ新発売♪
2008年09月02日 (火) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

年甲斐もなく可愛い物スキな私ですが 全く正反対の
キラキラゴージャス系なんかもスキだったり私なんですね。
特にヒョウ柄辺りなんかは結構スキだったりしますです。はい♪

1939年に世界初のウォータープルーフマスカラを発売して以来
数々の優れたマスカラを発売しているヘレナ ルビンスタイン

ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP

有名ですよね。そのヘレナ ルビンスタインから新しいマスカラ
しか~も豹柄のマスカラ…って言っても、塗り塗りする液体が
ヒョウ柄じゃないですよ 入れ物…そう。パッケージがヒョウ柄
になっているラッシュ クイーン フェリン ブラック WPという
マスカラが発売されたんです。

ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP

おぉ~!これです。これ!上の画像のようになっている
ゴージャスな豹柄のマスカラ
このラッシュ クイーン フェリン ブラック WPというマスカラも
また優れ物なんですよぉ(*^-^*)v

黒より黒いウルトラ ブラック ピグメントと独自のブラシで創り出す
まつ毛の短い私にはメチャクチャ嬉しい限りないボリューム感。
その上、水にも涙にも耐えられる・強いウォータープルーフ。
濃厚な黒だから艶やかで力強くて、釘付けになっちゃうような目力
が出せる。
根元からシッカリ持ち上がって毛先までシッカリ塗れる。
まつ毛もパッケージのデザインも超一流でゴージャスって訳ですよマスカラばっちり

欲しくなっちゃいますよね。って言うか…私。。。欲しい!!

優れ物のラッシュ クイーン フェリン ブラック WP。私はやっぱり
デートの時に使うかなぁ~。なんて相手が居ないくせに!なんて
言わないでね だって目力もアップするし、水や涙に
強いんだし、カールの持続も長時間だから使わない手はないでしょう。
夜のデートの時なんかいいなぁ。ちょっとお洒落なカクテルバーの
ような所に行く時にもってこいなんじゃないかしら?

ゴージャスな目元で、暗いお店の中スポットライトに照らされたら
すっごく魅惑的であって野性的でもあって素敵だと思うんだよなぁ。
豹柄のマスカラはデートには欠かせない存在だと思うんだけど
なぁp(-ω-〃) ボソボソ。。。

そこで!私はどれくらい魅惑的になれるのか?どれくらい隠れた
野性的なモノがあるのか?と思いましてですね・・・
ヘレナ ルビンスタインのサイトに発売記念キャンペーンサイトが
設けられてましてですね。。。
★抽選で合計50名様にマスカラ現品をプレゼント
 (ブログまたはクチコミサイトで新マスカラを紹介してくださった方)
★あなたの女豹度チェック
★あなたのブログを豹柄に
 (期間限定アメーバブログ用オリジナル豹柄ブログスキン)
★あなたのPCを豹柄に
 (豹柄のオリジナルデスクトップ壁紙)

と、色々とゴージャスだったりチェックできたりetc...なかなか面白い
でもって、お洒落な発売記念キャンペーンサイトになってるんです
ね。で、やってみましたよ。女豹度チェック(*^m^*) ムフッ♪

あなたの女豹度はユキヒョウです。
純真な美しさと野生美を兼ね備え、バランス感覚が抜群のユキヒョウタイプのあなた。
感覚の鋭いあなたはまわりの状況を察知して、どんな場面でも持ち前の感性と独特な魅力でまわりの人を魅了しているでしょう。どこにいても気の利くあなたは誰からも愛されるはず。しかし気を使い過ぎて疲れてしまうことも。ときには素直に自分本来の姿で過ごしてみて。
ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP キャンペーンサイトはこちら


こんなん結果が出ましたぁ~~~~
ん~~~。当たっている部分と当たっていない部分と半々かなぁ。
全然 違う!とは言えない結果でした

ヘレナルビンスタイン ラッシュクイーン WP | 女豹度チェック


良かったら、上のブログパーツで女豹度チェックができますから
やってみて下さいね。

外人さんだからかもしれないけど、モデルの女性の目力 凄い
ですよね。野性的な香りと魅惑的な香りがプンプンしてくる感じ。
まつ毛が毛先まで濃厚な黒でキレイに塗られていて、こんなに
小さい画像でもまつ毛がハッキリ分かるんですもの。
ラッシュ クイーン フェリン ブラック WPの力って凄いんで
しょうね。
オシャレ上級者マストハブの、ゴージャス×スパイシーなメイク
アイテムのマスカラ。2008年8月22日ヘレナ ルビンスタイン
より発売済み。税込税込4,410円です。豹柄のマスカラ
他の人と差を付けてみませんか?

コメント
この記事へのコメント
ご存じない?
この、大女優を。
知らなければ、調べてから記事を書いたほうがいいんでは?恥ずかしいよ。
2008/09/02(Tue) 09:19 | URL  | デミ #-[ 編集]
デミさんへ
デミさん初めまして。ご指摘ありがとうございます。

知っていますよ。この女性。。。デミ・ムーアさんですよね?
有名処で、ゴーストやチャーリーズ・エンジェルに出演した…

文章中で「モデルの女性」と書いて恥ずかしいんでしょうか?

この案件はデミ・ムーアさんを紹介する為の案件ではなく
豹柄パッケージの新マスカラと発売記念キャンペーンを
皆さんに知って頂く・知って頂きたいという目的の案件
だったので、私はデミ・ムーアさんを それほど重要視
していませんでした。それにパッと見てデミ・ムーアさん
だと分かる方と分からない方といると思います。
なので「モデルの女性」と書いたのですが・・・

あなたに、恥ずかしいなどと言われる筋合いはないと
思うのですが・・・
でも最後まで記事を読んで下さったようなので、その辺は
感謝します。。。ありがとうございます。

が、どのような書き方をしても良いと思っています。
ブログライターは案件の条件に沿って、読み手側にいかに
分かりやすく、そして内容を知って頂けるか という事を念頭に
書いています。なのでどのような表現をしても良いと思います。
私の考えは間違えておりますでしょうか?
2008/09/02(Tue) 19:25 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


