ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
何日振りかに外へ出た(汗)
2008年09月02日 (火) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

今日、久しぶりに外へ出ました。というのも、偏頭痛の薬が
なくなってしまったので病院へ行く為に外に出たんですが・・・
静岡地方の私の居住地メチャクチャ暑かったです。
太陽がサンサンと輝いて、目を開けているのが辛いくらい
いい天気でした。

相変わらず目眩は治まりません。フワフワ宙を浮いている
ようなユラユラ揺れているような感覚。ひじょ~~~~~に
気持ち悪いです。
でも一時、治まったので病院へ行き帰って来て これまた
久しぶりに記事を書いてみました。でも3分の2くらい書いた
所で、また目眩が・・・( ̄□ ̄|||)がーーん!!

仕方ないので、一旦メモ帳に保存して、つい先程 追加で
書いてアップしました。久しぶり過ぎて何を書いていいのやら
戸惑ってしまった

今も少しフワフワ感があるけれど我慢できないほどでは
ないので日記なんぞも書いてますが・・・油断は禁物という事
で、そろそろベッドに行きます。

明日は脳波の検査の結果を聞きながらの診察です。
何でもないと思うけどな。。。でもキチンと病院は行ってきます。

ではでは、おやすみなさい
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


