ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
はい!レア物多しの「プレミアムQUOショップ」
2008年09月07日 (日) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

QUOカードって持っていると便利ですよね。特にコンビニでの
支払いとか・・・便利だよなぁって思います。
そのQUOカードにも種類がたくさんあるんですよね。自分では
買った事がないから分からなかったけど…

しかも今ではプレミアQUOカードたるカードも販売されている
んですね。プレミアムQUOショップっていうショップがあるん
ですけど、オリジナルQUOカード。しかもプレミアムQUOショップ
でしか手に入らないようなカードを販売してるんです



例えば、JCBホームページで06年12月から08年1月までの
期間限定販売だったリラックマのカードやプレミアムQUOショップ
で販売する為だけに作られたカードや非公開秘蔵写真のカード
などなど。。。
それだけでプレミア~って感じなのに、その上 台紙がついて
ナント数量も期間も限定で発売なのでシリアルナンバーまでも
ついてるんですよぉおどろき

えっと…サイトを拝見したんですけど、キン肉マンやブラックジャック
にリラックマ。オバ様方に人気の大衆演芸役者の早乙女太一くん。
あとは、アントニオ猪木さんやハッスルの選手たち~(笑)

 

私は早乙女太一くんのQUOカードが欲しいなぁ。女形が凄~~く
似合っててキレイで、ウットリしちゃいますです。はい゚
素顔も素敵なんですよね。その太一くんの秘蔵写真。オフショット
写真がカードになっているんですよ。ホントにプレミア。レアです
よね。素顔の太一くんは素敵でもありカッコ良かった(u_u*)ポッ♪



ホントにプレミアムQUOショップでしか手に入らないもの
ばかりあっ!だからプレミアムQUOショップっていう名前
なんだよねレアなものばかりが揃ってますよニコ

もしも、もしも、販売している以外でプレミアQUOカードを作成して
くれるっていうのなら・・・迷わず新世紀エヴァンゲリオンの登場
人物たちを!とお願いしちゃうかな。特に渚カヲルくんのカードが
あったら速攻、買い占めちゃいます。ってかシリアルナンバー「1」
が欲しいシリアルナンバー「1」って凄くレアな感じが
しません?エヴァンゲリオンのQUOカード、作成してくれないかな。

あ~~でも、早乙女太一くんのカードも 販売されてる
と仮定して…渚カヲルくんのカードも勿体なくて絶対に使えない
かも~~~多分、購入したら飾っておくと思うな

それと、それと、プレミアムQUOショップのカードって、名前の通り
プレミアだと私は思うし、一味違ったカードばかりだからプレゼント
にも最適かもしれない

 

もし、興味がありましたら是非一度プレミアムQUOショップ
サイトを覗いて見て下さいねお気に入りの1枚が見つかるかも
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


