ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「秋冬エアファッションショー2008」ニッセンのCM♪
2008年09月08日 (月) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

通販スキです。はい♪
今テレビCMで「ニッセンを着た人が秋を教えてくれた」
っていう通販では、お馴染で有名なニッセンのCMが
流れてますよね。私もお世話になってます。

そのニッセンが「秋冬エアファッションショー2008」あなたの
ファッションショー映像・CMというテーマで一般の方から
募集をしたそうなんですね。
で、受賞者が決まったようですよぉ♪

色々と賞があったんですけど私のお気に入りは入賞の
投稿者:cmlalalaさんで「バリエーション/ファッション」という
作品です。



これですね。凄くシンプルなんだけど、上手く洋服のコーディネート
を紹介しつつあって・・・横に流れているファッションもなんか違和感
なく見れて、バックの空も秋の空をイメージさせてくれるようで、
なんか自然体って感じで一番、見やすかったんですね。

ニッセンの洋服を上手く取り入れてて良いなぁ~って思った。

高値の物もあるけど、お手頃価格で購入できるニッセンの服でも
色々なコーディネートが出来るよぉ。って教えてくれている感じで
それとお空にプカプカ浮いていてエアファッションショーっていう
名前通りだぁって思えたのね。

冬は残念ながら感じられなかったんだけど、秋と言ってもまだまだ
暑い日々が続いているからコーディネートのお手本になるかも・・・
とも思えたんですね。何か理由をくっ付けているようだけど、理由
なく「あっ!これスキ」って思ったCMだったんですね。あっ。でもね、
一番のお気に入りは、空の上でクルクル回る洋服なんですけどね♪

ってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ。。。理由あるじゃない アハッそうでした。

ニッセンはカタログでも購入できるし、インターネットでも24時間
いつでも購入する事が出来る上に、インターネット限定商品や
バーゲン情報、流行りのファッションの最新情報が得られるから
良いですよねお時間がありましたら、他のCMやニッセン
オンランショップを、ご覧になってみて下さいね(*^-^*)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


