ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
メッチャ久しぶりに歩いてみた(*^-^*)v
2008年09月09日 (火) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

今日は買い物ついでに、そこのショッピングモールの近くに
ある公園へ行って来た。

あ、あづい~!何でこんなに暑いのじゃ?
タンクトップに短パンでもいいくらいの暑さ。堪らんわ~~~。
一応、スッピンだけど日焼け止めの乳液を塗って来て良かった。

でも本能か?涼しい日陰を探しながら(苦笑)公園を一周した。
それだけで息があがっちゃって体力のなさを痛感した。
そうだよなぁ~。買い物に行っても車はエアコン。お店の中も
エアコンが効いてるから、外の暑さをまともに受けてないし、
買い物って言っても、そんなに歩く程の広さじゃない。

こりゃ運動不足ですな。公園を一周しただけで息切れ・・・
しかも母は膝が悪いからホントにゆ~~~っくり歩いたのにな。
ダメだ、こりゃr(^^ゞ ポリポリ。。。

朝晩は涼しくて過ごしやすい。夜なんかは秋の虫達が合唱
してるのに昼間は未だに30℃越え。身体がおかしくなっちゃう
感じ。只でさえモヤシっ子の私には堪えるよぉ。

暑さ寒さも彼岸まで・・・って言うから、もう少し涼しくなって
体調がいい時は、少し運動をしよっかな。足腰も弱っちゃうし、
肺も弱りそうだわ(笑)
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
いっぱい書いたね~
開いたらいきなり 音楽がかかってびっくりした(あは!)
ちょっと 発作続きで 疲れたね

そうそう 少し歩いて体力つけなきゃ
高知は昨日35度もあったんだって
信じられないよ~ 9月だよ~
でも 風は秋めいてきたね

今日は 翔ちゃんの参観日なので行ってくるね
2008/09/09(Tue) 13:45 | URL  | 翔ちゃんママ #-[ 編集]
翔ちゃんママへ
(||||▽ ̄)アウッ!ゴメンね~~~~!!
そうなのだぁ。音が鳴ってしまうのだ。最初はOFFっていう
設定に出来ないみたいで、驚かしちゃってゴメンね<(_ _)>

そうだよね。少しずつでも歩いて体力つけないとダメだよね。
ホントに体力のなさを痛感しちゃったもの(^^ゞ ポリポリ

ゲ~~~ッ!高知県って35℃もあったの?信じられない。
9月だよ。9月・・・溜息が出ちゃうねv-355
こんな暑さが続いたら・・・キ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!って
発狂しちゃいそう(笑)

今日は翔ちゃんの参観日だったんだ。翔ちゃん、どうだったかな?
2008/09/09(Tue) 18:57 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


