ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
saQwaサクワで吉野家の牛丼の具が購入できるよ♪
2008年09月10日 (水) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

最近て、カタログ通販や通販のネットショップで色んな物が
売ってるんですね~。ん~ビックリ

処で、牛丼と言えば?って聞くと「吉牛」って答えが返って
くるほど有名で人気がある「吉野家の牛丼」
そう言えば最近、行ってないなぁp(-ω-〃) ボソボソ

どうして「吉野家の牛丼」って美味しいのかな?
タレ?肉?お米?どうでもいいけど(ホントはよくないけど^^;)
美味しいんですよね。近くに「吉野家の牛丼」がないから
なかなか足を運ぶ事が出来ないのが残念なんですよね。。。

っていう私のような方朗報ですよぉ~♪
ネット・カタログ通販[saQwaサクワ]と言われても私わからなか
ったんですけどセゾンのカタログショッピングとテレビショッピ
ングの「サクワスタイル」に連動したショッピングサイトなんです
けど、そこで吉野家 牛丼の具っていうのが購入できるんです
って

吉野家 牛丼の具

しか~も、吉野家の店舗と同じ原料で同じ味を再現して最良
の状態で急速冷凍した、お店の味そのままなんですって。
そしてですね、食の安全や食品偽装などの問題がある現代。
吉野家さんは厳格な品質管理と徹底した安全検査を実施して
吉野家 牛丼の具を販売してるそうなんです
安心してお家で吉牛の味が楽しめるって訳なんですね~

牛丼が食べたくなる時。。。ん~~~。あるなぁ。
スーパーの食品売り場で牛丼らしき物を試食販売している
おばちゃんが「食べてみて」って言って渡されて食べてみて
牛肉がメチャクチャ柔らかくて美味しかった時なんか、この肉は
すき焼きか牛丼にするべしでも、手軽に調理できる
牛丼!って頭の中で色んな想像をしている時にお腹が減って
いたら迷わず牛丼!牛丼が食べたくなる。

でもこの吉野家 牛丼の具は、お肉も玉ねぎも具材は全部
入っていて、お店と同じ味でしょ。もっと手軽に楽しめちゃう
って事なんですよね。白いご飯さえあればOKだなんて・・・
なんて良いんでしょう。主婦や一人暮らしをしている方の力強い
味方ですね。吉野家 牛丼の具

嗚呼、牛丼が食べたくなってきた。牛丼が食べたくなる時。
今です。「牛丼の事を考えてる時」も追加しておこう(笑)こんな
時に、きっと吉野家 牛丼の具は活躍してくれるんだろうあ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


