ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっちゃった(泣)
2008年09月11日 (木) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

昨日ですね・・・

ぎ・ぎっくり腰をやってしまったーーー涙

20代の頃に何回もやっていて癖にはなってたんですよね
でも30代になって1度もやっていなかったのに。。。
だけど何処でやったか分からないのよね。いつの間にか
ぎっくり腰(ノ_-;)ハア…

多分、お風呂を掃除していた時にやったんだと思うんだぁ。
結構 早い時間から、何か腰に違和感があって・・・
前に屈んでも後ろに反っても痛い~(>_<。)~ アウ-!
だけど動く事ができるから軽い ぎっくり腰だと思うんだけど
痛い。痛い。痛いっすーーーー!!!

軽い、ぎっくり腰とはいえ座っている事が辛い。横になって
いても体勢によって痛い時がある。

最悪でしーーーー

病院へ行くほど酷くない。湿布で何とか凌ごうか。。。
まぁどちらにしても痛い事には変わりない。

今、こうして日記なんぞ書いているけど書いてる体勢は
とてもじゃないけど皆様に見せられないような格好

今日は1日大人しくしてるしかないですぅー(π0π)ウルウル...
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
ぎっくり腰とは やっちゃいましたねー
大丈夫なの?
うちの夫はしょっちゅうやってるけど動けないんですよ
3~4日寝たきりでした
軽いと言っても辛いよぉー ゆっくり休んでね!
2008/09/11(Thu) 10:20 | URL  | ちーねえ #X4YsqK5w[ 編集]
ちーねえさんへ
はぁ~い~~~。やっちゃいましたぁv-356
久しぶりです。ぎっくり腰。。。

軽いので何とか動く事はできるんですけど…
長い時間、座っていられないです。
痛いですぅ~~~~~~~~~i-240

今は湿布を貼って、誤魔化していますけどダメ
だったら病院へ行ってきます。。。
2008/09/11(Thu) 23:20 | URL  | みう #-[ 編集]
あたたたぁ~
ありゃまあ そりゃあ痛いわな・・・・・
癖になるって言うから
やっぱり 病院で見てもらった方がいいよ~
2008/09/12(Fri) 08:06 | URL  | 翔ちゃんママ #-[ 編集]
翔ちゃんママへ
アハハ。。。やってもうたよぉ。

既にね癖になっちゃってるんだぁ。でも30代になってから
ぎっくり腰になってなかったから油断してたのかも・・・

午前中、様子をみてダメだったら病院に行って来るねi-229
2008/09/12(Fri) 09:19 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


