ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
『ストレスフリー(R)』ハーブの力でストレスByeBye
2008年09月12日 (金) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

私って病気の所為もあるのかもしれないけどストレスを
感じやすくてストレスを対処する能力も欠けているのか?
いつもストレスを抱えているような気がするんですね。

中でも不眠によるストレスや慢性的な痛み。それから
自分の気持ちを抑えてしまったり、体力のなさが原因
だとは思うんだけど、精神的・肉体的な疲れからくる
ストレス。い~~っぱいストレスがあるような気がするん
です。私ってば…

気持もブルーになっちゃったり、お化粧するのが面倒だぁ
って思ったり、引きこもりになったり、体調を崩したり・・・
眠れないからって夜中にパソコンをやったり、ホントは
脳を覚醒させて余計に眠れなくなるからダメなんですけど
ね。。。(今は自粛してます^^)

ストレスって生活習慣の乱れだけじゃなくって、社会生活
家庭生活、色々な場面の心理的ストレスが原因なんです
って。ストレスがかかるとセロトニンっていう物質が減少し
て心と身体のバランスを崩れちゃうんですね。

そこで天然物を長年研究し続けている和漢生薬研究所
から発売されているリラックスハーブサプリメントで
『ストレスフリー(R)』っていうサプリメントがあって・・・

ストレスフリー(R)

↑↑↑ これですね。ちょっと分かりづらいかな
研究や学会でも高く評価されているラフマとイチョウ葉・
カンゾウの天然ハーブが配合されているサプリメントなんです
けど、ストレスをラフマで緩和するって聞いたので試しに飲んで
みたんですね。えっと、これは お試しセットですけどね。

確かにハーブってアロマやお茶にも使われて心をリラックス
させてくれますよね。
で、効果の程はいかに・・・?って処なんですが。。。

うん。なぁ~んとなくですけどね、ここ2、3日になって体調が
少々、良くなったような気がするんですね。気持もブルーで
引きこもりがちだったんですけど、歩いてみようかな。運動
してみようかなっていう気になってきたし、いつもは不眠という
か、入眠困難でなかなか寝付けなくて 眠りに入るのが
3時とか3時半とかだったんだけど、1時頃に眠れるように
なったんです。1時頃に眠れるようになったっていうのは、
私にとっては快挙なんですね。





最初は( ̄Λ ̄)ゞ んむっ。効果ないじゃん?って思ったんです
けど、4日目 5日目辺りから ほんの僅かですけど変化が
みられるようになったんです。どうやらラフマっていう成分が
ホント良いみたいですね。それと天然ハーブも。。。効果らしき
ものが現われてくる頃に終わってしまうのが、お試しセット(笑)
ん~~~。もう少し飲んでいれば効果があるかないか分かったと
思うんだけどなぁ。

そうそう。それと、もしかしたら続けて飲んだいたらストレスに
対しても強くなるんじゃないかなぁ~?とも思っちゃいました。
もし、そういう効果もあるのだとしたらそしたらストレスに弱い
私には丁度いいですね。

ストレスから体調を崩すと気持ちが不安定になるじゃないです
か?そうすると又ストレスがかかる。悪循環を辿っちゃうんです
よね。女性は特に月のものがあるから心身ともにストレスが
倍に溜まりやすいっていう方もいると思うんですよね。そういう
方の為にも、この『ストレスフリー(R)』っていうサプリメントは良い
かもしれない。天然物を使っているから安心・安全だしね。。。

私も、もう少し飲んでみたいな。もし、ご関心がありましたら
皆さん是非サイトの方を覗いて見て下さいね。

和漢研のリラックスを助けるハーブサプリメント
『ストレスフリー(R)』


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


