ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
恐々と・・・
2007年04月30日 (月) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

はぁ~~~~~い! 等々、ぶっ壊れたパソコンはあの世逝きですぅ~~~うわぁぁぁあああん
新しいパソコンを購入しなければならなくなりましたぁ( ̄▽ |||)アハハ...ふざけんな

只今、古いパソコンから恐々と記事を書いておりますが・・・
メッチャ怖いです。。。貧乏で働けなくてライター記事を書き始めたのに意味なっいじゃぁ~~~ん?って感じ。。。
リカバリをかけてもWindowsがすぐに立ち上がらなくなるってどういう事?
もう、ショックで立ち上がれませんうう・・・うう・・・うう・・・

全部、一から設定のし直し、尚且つソフトのインストール。考えただけでもゾッとしますわ。私の病気も悪化します。というか悪化しました。焦る3
私の精神的な病気の原因を作ったSという人間ともまたゴタゴタあって最悪です。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。 エ~ン。

パソコンって便利だけど、壊れると只のガラクタ同然になってしまうのが怖いし悲しいですよね。データは何とかお金を払って取り出してもらったけど・・・最悪な状況には変わりはないうわぁぁぁあああん

ショックです。ショックです。ショックですぅ~~~泣く



ブログランキング
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
(”;)オドオド
だ、だ、大丈夫かぁー?
って、大丈夫じゃないよねぇ。
つい先日の私のパソコンは 結果大事に至らずに済んだけれど
渦中は どん底まで落ち込んだから
日にちが浅いせいか、気持ちがリアルすぎるくらい判るよぉ。
完全にダメに決定なのかな?
(´。`;;;) ハァ
ため息しか出ないよね。
ひとまず、古いパソコン君に 頑張ってもらおう。
古いパソコン君!頑張ってみうちゃんを励ますんだぞ~!
2007/04/30(Mon) 23:42 | URL  | 舞子 #-[ 編集]
めげないで! 立ち直ってください
がんばれ!!
2007/05/01(Tue) 19:30 | URL  | 翔ちゃんママ #-[ 編集]
舞ちゃん
舞ちゃ~~~~ん。
ご心配ありがとうです。。。でも、でも
完全に逝っちゃったよぉ~~~~(泣)
かなり落ち込んでます。凹んでます。
新しいパソコンを購入したけど訳分からないし…
もう泣きたい気分だよぉ~~~。

舞ちゃんも危ないところだったんだったんだよね。
大事に至らなくてホントに良かった。

もう何も考えたくないっす(´。`;;;) ハァ
2007/05/03(Thu) 14:09 | URL  | みう #BziIj0Vs[ 編集]
翔ちゃんママさん
翔ちゃんママさ~~~~~~ん。
ありがとうございます。
でも、立ち上がれません(涙)
それでも一応ライター記事をチョコチョコ
書いて気を紛らしてはいるけど…

何とか頑張ります。応援ありがとうです。
2007/05/03(Thu) 14:12 | URL  | みう #BziIj0Vs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


