ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
少し体調も回復傾向。。。
2008年09月12日 (金) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

ん~~~。ここの処、コンスタントに自分の生活ペースを
乱さずに、1日1記事を書く事が出来ている。って言う事は
少しずつ体調が良くなっているっていう証かしら?

たまに胸がザワザワ…ちょっと発作らしき兆候はあるん
だけど大きな発作には至ってない。

ちょっと、ぎっくり腰は想定外の事だったけど(^^ゞ ポリポリ

何もやる気がしなくて記事も書く気になれなくて体調も
良くなくてベッドと仲良しこよしだったのが、最近はベッドから
出ている時間の方が少し長くなってきた。

うん!良い傾向だ(*^-^*)v

昨日はちょっと眠れなくて眠りに就いたのが3時頃だったん
だけど、朝から記事なんぞ書けている。
膝が少し良くなってきていた母に任せきりだった家事も
少しだけどやれている。

このまま、この調子がずっと続けばいいんだけどなぁ。でも
こればかりは病気を抱えている私の身体は言う事を聞いて
くれなくて暴走してグッタリ~っていう事があるから何とも
言えないんだけど・・・

この状態が続く事を祈るばかりの今日この頃でし。。。
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
良い傾向みたいだね♪
一日1記事に決めて書いているとは知らなかったわぁ。
一日一善みたいで、良いねぇー♪
大きな発作が無いのは、何よりだねー
私も、さっき小発作出没だったけど お薬2連発でやっつけた。
( ̄^ ̄)えっへん
元気な状態で、オヤスミしますわヾ(・∀・)

”この状態が続く事を祈るばかり・・・・”
私は、みうちゃんの為に念じちゃるぅぅ~
(。-_-。)/。・。・゜★・。・。☆・゜・。・マハリクマハリター
2008/09/13(Sat) 01:22 | URL  | 舞子 #-[ 編集]
舞ちゃんへ
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪うん。何となく体調も良くなりつつ
あるみたいだよん。

記事はね、1日1記事って決めてる訳じゃないけど一応
1日1膳みたいに(*^m^*) ムフッ♪1記事でも書いてないと
書き方を忘れちゃうみたいで・・・v-356v-356v-356
普段の日は1~2記事で土日に体調が良ければ書けるだけ
書こうかなぁ~って思ってるんだぁ。

疲れながら書く事ないし、楽しく書かなきゃ意味ないような
気もしてね(*^-^*)v

ありゃま。舞ちゃんも小発作出没したの?大丈夫かな?
お薬2連発でゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノあっちいけ!!!
ってなったみたいだけど眠れたかしら?
舞ちゃんにも平穏な日々が続きますように。。。

舞ちゃんが祈ってくれてるから私も祈るね♪
☆彡 m(`-`*).。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`.。・:*:・゜`☆、。★祈
2008/09/13(Sat) 15:24 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


