ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
9/15グリコより新発売『BOMBA』美味しいっす♪
2008年09月13日 (土) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

今年も暑かったですね~。っていうか今も暑い。9月も
半分を過ぎようとしているのに30℃越えが多い日々
夏バテになるから控えようと思っていたんですけど、
止められないのがア・イ・スアイス
今年もいっぱい食べましたね~。というよりか1年中
食べているような気がするなぁ

と言うのもですね、我が母 もの凄く暑がりなんです。
我が家の冷凍庫には1年中アイスが入ってるんですね。
だから夏は特にいっぱいアイスは食べちゃうんです。
習慣って恐ろしい。。。お風呂上りにミネラルウォーター
を飲んで、次の行動は冷凍庫を開ける。ですもん(汗)

そこでですね、おいしさぎっしり、新感覚アイス「BOMBA」
っていう、江崎グリコさんの発売前のアイスを堪能させて
頂きました
あっ!これですね。これは側面からみたパッケージです。

BOMBA

ドーーーーーーーン!!

ホントにね、BOMBAって感じでしょ。デカイです高さ10cm
あります。内容量もボリュームたっぷり260mlですよぉ。
そしてですね、開けた瞬間w(=^‥^=)w おぉー!!
大粒のアーモンドとクッキーが・・・ひしめき合うように乗って
いるんです。しっかりチョコも入ってますよ♪

BOMBA

見て見て。凄いでしょ!でもって、お口に入れるとですね
ザクザク・ボリボリと歯ごたえが十二分にあるんですよぉ。
で、アイス部分もGoodです。
メープル風味のクッキーと大粒のアーモンド。それから
バニラアイス。口の中から鼻に抜ける匂いも良いし、味も
勿論 良い!甘くって美味しいですぅ。オリンピックの水泳で
金メダルを獲得した北島康介選手の言葉を借りるなら・・・

「なんも言えねぇ~」って感しで美味しい

兎に角デカイので、一人では食べ切れないと思って
母と食べたんですけど、母も「あら。美味しいわ♪」と、
言いながら黙々と食べておりやした(爆)

そしてですね、クッキーやアーモンドはトッピングだけで
上にしかないと思っていたんですね。そしたら大間違い!
なかの方まで入ってました。わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!
意外と上だけにしかトッピングされていないっていうアイス
が多いじゃないです。でも「BOMBA」は違ってました。
下までは流石に入っていなかったけど、結構 深くまで
入ってました。しかもザクザク・ボリボリ感は、そのままでおどろき

BOMBA

おいしさぎっしり、新感覚アイス「BOMBA」 名前の通り
でしたね。パッケージと大きさだけで普通のアイスと変わ
らないっしょ。っていう先入観を大きく裏切ってくれましたね。
ホントにおいしさぎっしりです。

で、私は母と半分ずつ食べたんですけど、かなり腹持ちも
いいです。1個全部 食べれば多分かなりお腹いっぱいに
なると思います。
ほいで食べ方も色々できるっていうのも楽しみの一つかも
しれないですね。途中までは普通に食べていたんですけど、
好奇心旺盛な私。じゃなくて母。。。(苦笑)
残りを混ぜ混ぜして食べてみましたぁ。そしたらですね・・・
お店で食べるチョコレートパフェみたいな感覚これまた
違った感覚で美味しかった∬´ー`∬ウフ♪

このおいしさぎっしり、新感覚アイス「BOMBA」
江崎グリコさんから、9月15日(月)の敬老の日に発売される
のですね。お祖父ちゃんお祖母ちゃん、それから孫と仲良く
食べるっていうのも良いかもしれませんね。

もしお祖父ちゃんお祖母ちゃんの歯が悪かったら、混ぜ混ぜ
させてクッキーをシットリさせてから食べると良いかもしれな
いです。その時は、アイスが溶けないように手早く混ぜて
ソフトクリーム状くらいの柔らかさになるとクッキーがそのまま
食べる時より少しシットリしますので食べやすいと思います。

おいしさぎっしり、新感覚アイス「BOMBA」 是非、皆さん
にも味わって頂きたい一品です。私が食べたのはバニラショコラ
なんですけど、カフェショコラっていうのもあるそうです。
是非、是非、試してみて下さいね
コメント
この記事へのコメント
まったく旨かった!
ほんっと 旨かったねこのアイス
ざくざく感がたまんなかった
おまけに 腹が張るほどのボリューム
満足でした~
で、 腰は少しましなようですか?
2008/09/13(Sat) 18:32 | URL  | 翔ちゃんママ #-[ 編集]
翔ちゃんママへ
ホントに美味しかったよね~♪

ボリューム満点。歯ごたえ満点。味も満点だったねi-237
母と半分ずつ食べたんだけど凄いお腹がいっぱいに
なったもの。こりゃ、小腹が空いた時に良いよね。
私も大満足でしたぁ~。

あっ!うん!腰はだいぶ良くなったよ。いつもホントに
ご心配かけます<(_ _)>ありがとi-236
2008/09/13(Sat) 22:57 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


