ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
甥っ子。七五三の前撮り
2008年09月14日 (日) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

今日はですね、体調があまり良くなかったんですけど
甥っ子の七五三の写真の前撮りがありまして・・・
体調が良くないからこそ1人では置いて行けないと
母に言われちゃいまして、兄家族と母と一緒に行って
きました。父はソフトボールの審判を頼まれていて
帰りも遅くなるからと行けなかったんですね。父残念。

体調が万全じゃないのに連れて行かれるのは、かなり
辛いっす。しかも、ビデオ撮りなんかを頼まれまして…
「どんな風に撮れても知らないからね」と一言、言って
仕方ない。撮りましたよ。

甥っ子5歳。ヤンチャ盛りです。。。ジッとしている訳が
なぁ~~~い!追いかけるのに必死な私と写真館の
アシスタントさん
ホント、すみません。アシスタントさんってな感じでした。

でも、馬子にも衣装とはよく言ったもので。。。
ヤンチャでどうしようもない言う事を聞かない甥っ子ですが
タキシードとハカマ姿は何だか立派に見えました。

大きくなったなぁ~とシミジミ感じましたね。1ヶ月早く
産まれて超~未熟児で保育器に1ヶ月近く入っていて
触るのも腫れ物を触るように触っていた甥っ子。気付けば
もう5歳。早いものですなぁ。。。

でも・・・づがれだ~~~!!

上の子。姪っ子の時も行ったんですけど、こんなに疲れ
なかったぞ。男の子と女の子では、こうも違うのかー?
と…思ったオバちゃんです。

終わった後も、あそこへ行きたい。ここにも行きたいと
今日は1日、兄家族というより甥っ子に振り回された
1日でした。昼に出かけて帰ってきたのが7時頃だった。

途中、薬を飲むこと数回。ミネラルウォーター持参で
良かった(*^ー`)フュ~ってな感じの1日でした。

疲れた私は、今日は早々にベッドに潜る事にします。
眠れるか分からないけど…おやすみなさい

因みにビデオ撮りで甥っ子を追いかけまわしていたので
折角、持って行った私のデジカメは何の活躍もしません
でした。クッチョー涙なので写真はありません。悪しからず…
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れさん
そっか 5才か・・・そりゃあ 強烈でしょ
姪っ子と違うって だって年が違うでしょ
女の子は3才と7才 だから 7才で行ったんじゃない?
なんにしても 馬子にも衣裳(?)ちょっとりりしく見えたかな?
疲れたけど 無事の成長 お祝いしてあげなきゃね
2008/09/15(Mon) 13:58 | URL  | 翔ちゃんママ #-[ 編集]
翔ちゃんママへ
んとね、姪っ子は早生まれだから小学校に入ってから
七つのお祝いはやったのね。その時は私は行かなかったの。
だから三つのお祝いの時だね。姪っ子は凄く大人しかった。

っていっても、三つじゃ何もわからないもんねv-356
されるがままって感じだよね。

甥っ子はホント本番になったら凄く凛々しくカッコよく見えた。
私は叔母ちゃんだから、ひいき目で見てるっていうのもある
けれどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

でもね、マジ疲れたーーーーーーーーー!!
2008/09/15(Mon) 14:39 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


