ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カラフルマジックキャンペーンやってるよ♪
2008年09月15日 (月) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

「どんなものにも書ける魔法のインキ」のキャッチフレーズで誕生
したマジックインキ。あの?マークで有名なマジックねペン
早いもので寺西化学からマジックインキが発売されて55年も経つ
んですって。2008年で55周年を迎えた訳ですよぉあ

懐かしいなぁ~って感じですね。学生の頃はマジックインキ
教室内での必需品でしたから・・・
いや、今も我が家はマジックインキを使っているんですけどね。
なんか名前の響きが懐かしい。だいたいマジックって呼ばれて
インキは付けなかったですもん。「マジック貸して」と言えば、大抵
?マークの付いたマジックインキが来ましたから(*^-^*)v

その寺西化学から発売されているマジックインキ
55周年を記念してブログパーツを配布中なんです。私のブログの
サイドバーにも貼り付けてあるんですけど、なかなか面白いです
もう少し色があればいいなぁなんてワガママな事を思ったりしたん
ですけど

私は絵が下手だから何とも言えないんですけど(汗)っていうか
ブログパーツ内の範囲で十分だから色も少なくて全然OKなんです。
でも、大きい画用紙っていう所をポチってすると、大きい画用紙が
出てきて色も全色あるんですぅ~~~
絵が上手な方も、そうでない方も、絶対に楽しめます(キッパリ^^

寺西化学工業 みんなの画用紙

超がつくほど絵の下手な私が楽しめたんですから。しかも無謀な
大きい画用紙でね( ̄▽ |||)アハハ、、、
チューリップとヒマワリと草(雑草)と太陽と…あと空を塗って。。。
それから、付属のスタンプを遣ってチョウチョと葉っぱをペタペタペタ
ってホントに小学生の低学年レベルです。いや下手すりゃ幼稚園
レベルです。でもでも楽しかったですよ
童心に戻って…とでも言うのかな。無心に描いてた気がするな
良かったら皆さんも、お絵描きして行って下さいねニコ

あっ!あとですね、「カラフルマジックキャンペーン」というのも
やってるんですね。クイズに答えて応募する方法と対象商品を
買って、そこに付いているバーコードで応募する方法の2種類。

寺西化学工業 カラフルマジックキャンペーン

簡単に「カラフルマジックキャンペーン」の詳細を・・・

寺西化学のキャンペーンサイトのクイズで応募
 クイズに答えてプレゼントコースに応募するボタンをポチっと押して
 応募フォームに進んで、クイズの答えと氏名・住所・電話番号・
 性別・年齢・職業・アンケートを入力して応募完了
 ※応募はお1人様1回限りで、締切は2009年2月1日(日)午前0時

★対象所品のバーコードで応募する方法
 10ポイントコースと5ポイントコースがあります。
 5ポイント1口として応募用紙にバーコードを切り取って貼り付けて
 (切り取れない場合はバーコードの数字を記入)そして、氏名・
 住所・電話番号・性別・年齢・職業・お買い上げ店舗名・アンケート
 を明記して送る。
 ※お1人様何口でもご応募可能で、2009年1月31日(土)当日消印
  有効です。

その他、詳しくは寺西化学の「カラフルマジックキャンペーン」の
サイトを見て下さいね。

でも、このブログパーツ面白いし楽しい上に便利なんですよね。
描いた絵や文を友達にメールで伝えることも可能なんですよぉおどろき
スタンプ機能も付いていたり、失敗したら新しい画用紙に変える事
も可能だし、新しい画用紙になる時の破り方っていうのかな?も
Goodです。これペンタブがあれば、かなり楽しめると思うんだ
よなぁ~なんて思ってみたりもしちゃいました

このマジックインキのブログパーツも勿論、無料で簡単に貼り付け
られますので、良かったらお持ち帰りして楽しんで下さいね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


