ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
片頭痛の予防にペタドレックス♪
2008年09月15日 (月) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

私ってば色んな病気を持ってますが・・・
その中に「頭痛」っていうのがあるんですね。しかも
慢性化しちゃって、いつも頭が痛かったり重かったり
その上、緊張型頭痛と片頭痛の混合性の頭痛持ち
なんですね。

片頭痛は週に1度は必ず大きな片頭痛発作がある。
も~~~ね、堪らないんですよ。この片頭痛。
目はチカチカ。光は眩しい。音も五月蠅い。何もかも
ダメ。こめかみに心臓があるんじゃないかっていう位
ズキンズキンと…。酷い時は吐いちゃったりと最悪
なんです。

例えるなら、こめかみに北斗の拳のケンシロウが
「アタタタタタタターーーーーーッ」って拳を突いてて
頭の中はマンモス達が大暴れって感じ。。。

そこで興味のあるサプリメントを発見!!
ペタドレックスという花粉症や片頭痛の予防に効くと
言われるサプリメントなんですね。
試しに1週間分のトライアルパックを購入し飲んでみた
んですね。
私は特に生理前の片頭痛が一番酷いので、その時期を
待って試してみました。

あっ! ↓↓↓ これがペタドレックスです♪

ペタドレックス

このペタドレックス。西洋フキなどのハーブで出来て
いるんです。何でも西洋フキに含まれるペタシンという
成分が良いそうなんです。外国では愛用者も多いそう
ですよ。

で、効果の程はいかに・・・っていうのが気になりますよね。
私も半信半疑で飲み始めたんですね。でも疑いを持って
飲んだら、効くものも効かない?と思い、効果があるんだ
って念じながら(笑)飲んだんです。

そしたらですね、正直 片頭痛は起こりました。
でも!酷さが違うんです。生理前の片頭痛は絶対に吐く。
これがお決まりのパターンだったんですけど、今回は
吐きませんでした。1週間しか飲んでいないし、薬では
ないから即効性は期待してなかったんですけど、今回の
生理前の片頭痛がいつもより軽いような…気がする。

吐かないっていうのが嬉しかった。いつもは片頭痛の薬を
飲んでも吐いていたのに吐かない。これってペタドレックス
のお陰?なんだろうね。ハーブの力って凄いなぁ~って
改めて思いましたね。

只ですね、感じ方は人それぞれだと思うんだけど、この
サプリメントを飲んだ後、フキの苦いような青臭いような
匂いが口に残って鼻に抜けるんですよぉ。
説明書にも確かに書いてあった。でもホントに匂いがでる
とは… でも、私はそんなに気にならなかったですけどね。





こういうサプリメントも続ける事に意義があるじゃないけど
続けるほど効果が表れてくるんですよね。ハーブで予防
出来るのなら、薬をいっぱい飲んでる私としては嬉しい♪
やっぱり2~3ヶ月は飲んだ方がいいのかなぁ?

このペタドレックスも、もう少し続けてみたいなって思える
サプリメントでした。片頭痛でお悩みの方、ご関心がある
方、良かったらサイトを覗いて見て下さいね。

そうそう。それと錠剤じゃなくてカプセル錠だから飲み易い
っていうのも私には良かったですね。喉に引っかからずに
スッて飲めるのがいいですよぉ(*^-^*)v

【初回特典】片頭痛対策サプリメント



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
片頭痛や花粉症に人気の高いサプリメント『ペタドレックス』です。某インターネットショッピングモールにおいてランキングの常連で、東急ハンズでも売り上げナンバー1を獲得した人気の商品です。【初回40%OFF】ペタドレックス花粉症ってどんな病気?日本人の約20%が花粉...
2008/10/09(Thu) 19:48:21 |  時給百円未満


