ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
油断大敵って感じっす
2008年09月16日 (火) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

昨日は久しく朝から体調が良かった。ん~、珍しい。
その勢いもあって記事を書いたり裁縫をしたり本を
読んだり・・・色々な事をしたんだよね。

でも想定外の事は、兄家族がじぃじが七五三の
前撮りに一緒に行けなかったからとビデオと速攻で
プリントしたと思われる写真を持って我が家に来た事。

姪っ子と甥っ子。2人揃えば何にも怖くないってな
感じで暴れまくり。トランプやろうとかクイズだしてとか
かくれんぼしようよとかetc...
はいはい。やります。やりましょう。って感じで姪っ子
と甥っ子の遊びに付き合ってあげたんですよね。

帰ったのが6時半頃かな?母は夕飯の支度。じぃじは
ビデオに夢中。遊び相手は私しかいない。それまで
2時間ほどずっと遊びに付き合ってた。

それがマズかったとは言い難いんだけど・・・

疲れた。ちょいストレスも感じた。だからか?分からない
けれど、また私が何処かへ行っちゃった症状がでた。
両親に身体を抑えられて頬を殴られて正気に戻った
らしい。その間の記憶は相変わらず私にはない。

正気に戻った時には両腕傷だらけだった。いったい私は
何をしたんだ?両親は話さない。でも察しはつく。
嗚呼、またか・・・というのが正直なところ。ちょっとショック。

果たして、これが側頭葉てんかんの発作なのか?それとも
違うのか?自分でも区別がつかない。分からない。
何だか全身の力が抜けちゃう感じ。私の病気は何?この
症状はホントにてんかんの発作なの?

幸い、今日は病院の日。ドクターにもう一度 詳しく聞いて
みよう。母が1人にさせておけないと言う意味がよく分かる。
考えただけでゾッとする。

過度の疲労はいけませんな。油断大敵って事なんでしょう。
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
ナゼカ入院してます
みうちゃん大変みたいだね。。
私もいま、ナゼカ入院してます。
昨日、救急で運ばれてそのまま。
幸いにも、この病院パソコンが自由につかえるらよかった。
って、よくないか。。。
翔ちゃんママさんのブログが、このパソコンでは
表示されないのよぉ。

死にそうなほどの痛みからは開放されたので
もう大丈夫だと思いまーす。
んじゃ!
2008/09/16(Tue) 13:17 | URL  | 舞子 #-[ 編集]
舞ちゃんへ
ちょ、ちょっと舞ちゃん大丈夫?
何故か入院って…救急車で運ばれたって…
もしかして胃痙攣?舞ちゃんのブログを
読んでないから詳しい事が分からないけど
まだ入院してるのかなぁ?心配だよぉ

舞ちゃ~~~ん、大丈夫か~~い?
オロオロ((T-T;)(;T-T))オロオロ…私がオロオロ
しても仕方ないんだけど。。。
とにかく無事を祈るばかりだよぉ。
あとでブログ読んでこなきゃ。
まともなコメントが出来なくてゴメンねぇ。
2008/09/16(Tue) 18:01 | URL  | みう@携帯 #-[ 編集]
なんだって~!?
こりゃ いったいどうしたこと?
みうちゃん 舞ちゃんに連絡取れた? 
日記は更新されていないよ
胃けいれん ?それとも手が悪化した?
え~ どうなってるの?

みうちゃんは 今日病院だったんでしょ
で 先生なんだって?
舞ちゃんのこと心配しすぎないでよ
彼女は きっと大丈夫だから
みうちゃんは 自分のことを優先してね

でも~ なんで入院になっちゃったんだよ~
心配だね 連絡待つしかないね・・・・
2008/09/16(Tue) 18:22 | URL  | 翔ちゃんママ #-[ 編集]
翔ちゃんママへ
舞ちゃんとは連絡つかないしブログも
更新されてないから状況は分からないよぉ。
でも胃痙攣か手の悪化か…考えられるのは
どっちかなんだよね。心配だぁ~。

私は…スンマセン。今、夜間救急から
帰ってきた
ところです。夕食を食べた後、なんか
胃とお腹が痛いなぁとは思ってたんだけど
我慢してて…でも限界で夜間救急に
行って点滴を打ってもらった
慢性胃炎の悪化とお腹の方は夜間救急
では検査出来ないから明日かかりつけの
病院に行って下さいだって。。。

舞ちゃんも私も心配かけちゃってるね。
ゴメンね…

メンタルの方の病院は、ドクター曰く
もう少し様子をみないと何とも言えない
って言ってた。もぅーどうなってるんだろ?

分からんよぉ。また経過報告はするね。
いつも、いつも、ありがとう♪
2008/09/17(Wed) 00:06 | URL  | みう@携帯 #-[ 編集]
治まったかな?
痛かったの かわいそうに・・・
ストレスかな~ やっぱり
無理がいったんだね ゆっくり養生してね

舞ちゃんは きっと平気平気と笑いながら言ってくれるよ 舞ちゃんはとっても強い子だから
みうちゃんは そのことは心配しないでもいいよ 
けろっと ただいま~って言ってくるまで待ちましょう

とにかく みうちゃんは今の痛みを治すことだけ集中しててね
しんどかったら 無理に報告してこなくていいからね
楽になるまで 待ってるからね
2008/09/17(Wed) 08:12 | URL  | 翔ちゃんママ #-[ 編集]
面目ない。。。
いやぁ、、、とんでもなく大変なときに私ったら書き込みしちゃったみたい。。。
本当にゴメーーーン!
私も突然だったもので。。。後先考えずに、病院にパソコンあるからって調子に乗ってもーた。
反省してます。ごめんなさいデス。

私は突然結石が疼きだし、四苦八苦してしまっただけです。
今は、痛みはない。ただ体外に出てくれるかどか、、、入院しながら様子見してまーす。
だから、私は、ぜーんぜーん平気っす。
お騒がせして、
ごめーーーーーーーーーん
2008/09/17(Wed) 10:14 | URL  | 舞子 #-[ 編集]
翔ちゃんママ・舞ちゃんへ
翔ちゃんママ、舞ちゃん結石だって~。
原因が分かってホッとしたね。。。
でも結石が動くと凄い痛みなんだよね。
我が父は尿菅結石をやってるんだけど
尋常な痛みじゃなかったって言ってた。
点滴をして水分をこれでもかっていう位
飲まされて、運良く体外にオシッコと一緒に
出たんだけど、その時もメチャクチャ
痛かったって
言ってた。だけど石が凄く光ってて綺麗で
ビックリしたとも言ってたよぉ。

でも舞ちゃんの無事が確認できて良かったぁ。
舞ちゃんも養生してね。

私は点滴のお陰か?痛みはなくなったよ。
今日、病院へ行こうと思ったんだけど
担当ドクターがお休みだから1日様子を
みて、また痛みがくるようだったら
明日、病院へ行こうと思ってます。

私もお騒がせしました。ゴメンなちゃい。
今は痛みが治まっているから大丈夫でーす♪

翔ちゃんママも舞ちゃんも心配かけて
本当ゴメンねm(__)m
2008/09/17(Wed) 13:08 | URL  | みう@携帯 #-[ 編集]
二人とも まずは良かった
とにかく 症状が落ち着いているんなら良かった
まあ こうなりゃ ゆっくり休むしかできないでしょ
舞ちゃんは 病院でVIP待遇受けてて
みうちゃんも 痛くなる前にちゃんと診てもらっておこうね 大丈夫心配ないからね~
 
2008/09/17(Wed) 17:57 | URL  | 翔ちゃんママ #-[ 編集]
翔ちゃんママへ
ホントにゴメンなちゃいです。
いつも心配かけちゃって…面目ない。。。

舞ちゃんも痛みは治まっているようだし
私も今の処、薬が効いているのか?
痛みはないから大丈夫だと思います♪

30日が消化器内科の予約の日だから
それまで痛みがなかったら、30日まで
待とうかなって思ってます。

舞ちゃん、結石持ってたんだね。痛そう…

翔ちゃんママ。ホントいつもありがとうね。
2008/09/17(Wed) 23:36 | URL  | みう@携帯 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


