ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
フィジーへ短期留学に行こう
2007年04月30日 (月) | 編集 |
シェアブログsunに投稿

5万あったら今だったら新しいパソコンの購入資金の一部にしたい所ですが・・・焦る3

何とですね、サウスパシフィックフリーバードが提供するフィジー留学なら短期留学(1週間)が49,800円で実現可能なのですっておどろき
50,000円で短期留学できちゃうんですよ。凄いですよねニコ

私は英語は丸っきりダメダメなのですが、学生の頃は留学も夢見た事はあります。ただ、高校2年生の時に3ヶ月間入院し、その間に英語の授業も付いていけなくなり、これだったら現地にいって現地の方とコミュニケーションを取りながら覚えた方が絶対に早く覚えられるし、発音も正確に発音できるし・・・って考えた事があったんですよね。
で、病気の方も快方に向って自分がボディボードをやるようになってからは、英語は丸っきりダメなのにアメリカへ留学しようと考えた事もありました。
本や参考書で勉強するのも一つの手だとは思いますが、やはりコミュニケーション。触れ合いで覚えた方が上達も早いと思うんですね。
留学の経験もあって損はないと私は思います。知らない地へ行って最初は不安だろうけど、人間的にも成長すんじゃないかしら?と思います。

南国のフィジー。憧れますよね。
青い空・青い海・白い砂浜・そして豊かな緑に溢れているんですってよ! そしてフィジーの方達はフレンドリーなんですって。だったら、たった1週間でも貴重な留学経験になると思います。
パソコンが壊れなかったら私が行きたいくらいですわキャー



他の留学を提供している所と比較しても49,800円は、メチャクチャ安いです。留学を検討しているけど躊躇している方、お試しという旅行気分で行くのも手だと思いますよ。
そして実際に5万円というお金に余裕のある方(いらっしゃるかな?)何に一番使うのが賢明で良いのかサウスパシフィックフリーバードフィジー留学の比較検討も頭に入れてあげて下さいねheart



ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


