ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
私の頭、弱ってるぅ~~(泣)
2008年09月18日 (木) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

FLO:Qから僕の私の脳速検定というオモロイ脳速検定
ブログパーツがでましたよん♪
以前にもあったような気がするのですが・・・バージョンアップ
したみたいです。

自分の脳、かなり弱ってます。はい(キッパリ^^;
かなり脳の回転は遅いと思います。はい(キッパリ^^;
となりゃ~やらない訳にはいかないですよね。

早速やってみましたよ。僕の私の脳速検定を。。。

えっとですね、何でもブログ内のキーワードを元に、
文字判断・瞬間記憶・動画暗算の3種類の問題が出される
んです。で、1種類につき3問の問題が出ます。

わたくし、かなり侮っていました確かに頭の回転は遅く
なっているだろうなぁとは思っていましたよ。

でもね

でもね

でもね

私の頭の回転数22776回転
ナントアリ級ですって~~~( ̄□ ̄|||)がーーん!!・・・
全国のランキングを見てみたら2003人中1294位ですって。

サイドバーにも貼り付けてありますので、やってみて下さいよ。

私の脳の速度は真ん中以下です。ちょっとショックです。
瞬間記憶なんて1問も答えられなかった。全然、覚えられない。
こんなにも脳が弱ってるなんて・・・思いもしなかったよぉ~~!
ちょっとというより・・・かなりショックですぅ~~

最初の文字判断はとっても良くて、さい先いいじゃない。
なんて思っていたんですよね。鷹を括ってた所があったのは
事実。次の問題から四苦八苦です(汗)

うん。確かに僕の私の脳速検定はバージョンアップされて
いますです。はい...( = =)トオイメ

最後の動画暗算なんて計算できる訳がないっちゅ~の。
二桁の足し算・引き算に加えて割り算・掛け算も出てきて、それ
を足したり引いたりして答えを選ぶんですよぉ~。難しい~~!!
しかも整数から始まらない時もあるのよ。ムリですぅ~~~~!!
私の頭じゃ絶対に・・・もうね感で答えを選ぶしかないって感じ。
でもそれも間違えてたり( ̄_ ̄ i)タラー。。。ナハハ。。。

面白いけどショックを受ける検定が僕の私の脳速検定ですね。
途中からムキになってましたから私・・・大人げない。。。(笑)

とにもかくにも、皆さんも是非やってみて下さい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


